9/4(日本時間)アプデ後の現状【更新完了】

2020年9月4日金曜日

閑話

t f B! P L
こんにちはー。

本日未明(2020年9月4日。世界標準時では9月3日)アップデートが実施されましたね。
窓が隣接していっぱい配置できるようになったとのことで、ニマニマしております……!

そして、毎度おなじみ……今回のアップデートによって、私の環境でもいくつかのMODが使えなくなりました。その個人的リストと、おこなった対策(というほどのものでもないですが)について、このページに保存します。

(この記事は、9月4日朝7時台に書いております。また、随時加筆の予定です。当ページは複数回に渡って情報を更新しておりましたが、私がお世話になっているMODは既に、すべて更新が完了した模様です。そのため、当ページの更新も完了させて頂きます)

【更新されているMOD】
Little Ms Sam 様のMODのうち、複数のもの(配布サイト様の記述をご確認ください)

【更新待ちのMOD】
UI Cheats Extention ※更新済み
Slice of Life ※更新済み


既に配布元様で更新されているMODを更新し、更新待ちのものについては一時的にMODフォルダから削除しました。私の場合、この対策で、現在ゲームは正常に動いております。

尚、更新済みMOD・破損MODの確認にあたっては、こちらのページを参考にさせて頂きました。(英語)

それでは、本当にとりあえずのメモという感じですが、今回はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!

【9月4日朝8時台:追記】
うちで配布させて頂いているポーズについては、すべてアプデ後もそのまま使えるようです。(というより、ポーズMODとテレポーターが使えると言ったほうが正確?)ご報告が遅れて、申し訳ございません。もし問題が発生した場合は、お手数ですが私のポーズの削除をお願いします。
【追記;終わり】

【9月4日午後3時台:追記】
既にご存知の方も多いと思いますが、CCの「ドア・窓」がすべて破損しています。最初にMODチェックした時にCCのドア・窓を配置していない区画を読み込んだため、気づくのが遅くなりました。こちらも、更新待ちです。
【追記:終わり】

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ