お兄ちゃんと禁断の果実(語弊)

2020年9月21日月曜日

SS撮影 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「ヨルの秘密編」は、おやすみですー。
そして……

今日は、素敵な素敵なポーズをお借りしての撮影大会を開催しておりました!ツボなシチュエーション・繊細な表情に、プレイヤーのテンションは上がりまくりです……!

という訳で。
カモン!スクリーンショット!


どん……!
グリフィン・トワイライトです。
(見ればわかります)(お約束です)

たまらなく美味しそうなリンゴを見つめる青年。
ポーズの美しさで、お兄ちゃんが七割増し大人っぽく見えます……!目つきが美しい……!何を考えてるのかな?と想像してわくわくするけど、たぶん彼のことだから、

リンゴはなぜ丸いんだろうな……

とか、そんなことだと思います。
グリフィンはところどころ天然です……。


シリアス。

よく見ると、おなかとベルトがちょびっと見えてるのが萌えポイントです。これ、Island Living パックか何かに入ってるシャツなのですが、お兄ちゃんに似合って嬉しいです。

それにしても、大きくて丸いリンゴを片手で包むお兄ちゃん……。お兄ちゃんって手が大きいんだなぁ、と思えて、そんなところも萌えポイントです。(※スライダーは入れていないので、ほんとはどのシムもおなじ手の大きさですが)


物語を感じる眼差し。

リンゴって、いいですよね……。形も可愛いし、赤いし、アダムとイブが食べた禁断の果実だし……。「いやいやえん」のなかでも、印象的に登場しますしね?「赤い色なんか女の子みたいでイヤだ」という男の子が、おやつのリンゴ食べさせてもらえないお話。あれ、好きだったな。


いただきます。


あ、目が開いた。
どしたの?

グリフィン「見られてると、食べづらい」

あ、ごめん。
いやホラ、お兄ちゃんがおっきい口開けて食べてるのって(可愛くて)珍しいから、つい……。いつも、ちっちゃいお口でちまちま食べるでしょ?

グリフィン「……おれはそんな感じなのか」

え?
あ、うん……。そうだよ。いつもそんな感じだよ、きみは。
(自覚なかったんだ……!)


しゃくしゃく、もぐもぐ。

かっこいい……。うちの子がポーズのお力で、じつに美しくなっています……。リンゴを食べる時でも前方を睨みつけているのが、いかにも「オオカミのような青年」の本領発揮だなぁ……と、嬉しくなりました。

という訳で。
今回は(今回も)お兄ちゃん祭りでお届けしました!

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズ(リンゴaccも!)は、すべて


よりお借りしました。いつもありがとうございます!
Thanks to all MOD/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ