ある夕刻の、美のお風呂

2020年9月8日火曜日

SS撮影 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみですー。
そして……今日は、スターウォーズパックが発売されましたね。てっきり明日だと思い込んでいたので、アワアワしながら購入。ダウンロード完了しておりますが、私が遊ぶのはこれから(今夜)でございます。楽しみです……!


そして今日は、大好きな素敵なポーズをお借りして、ぷち撮影会を開催しておりました!短い時間の撮影会だったのですが……そうは思えないほど大興奮して、ライティングやReshadeの設定を変えて延々撮っていたのは、内緒です……。煩悩の権化……。

そして、今日もモデルさんは、おなじみのグリフィン・トワイライトです。

という訳で。
カモン!スクリーンショット!


どどん。
グリフィン・トワイライトです。
(さっき聞きました)(お約束です)

ああ……。

お借りしたポーズとお洋服のお力で、お兄ちゃんがめっちゃ美麗に見えます……!時々「うちの子」が、めっちゃ可愛く美しく愛おしく見える日があるのですが、まさに今日こそ、その日です。きみは本当に、良い青年ですよ……!!


お兄ちゃんはモデルさん的に「キメる」時でも、挑発的にカメラを睨み上げるより、自然に伏し目がちのほうが似合う気がしてきました。

戦闘的な性格が頭をもたげる時もあるけれど、基本的には大人しい男ですからね……。それにしても、お兄ちゃんは意外と睫毛が濃いです……ふぁさふぁさです……可愛い……。今日は「うちの子」がとりわけ美しく見える日として、お送りしております……。


お座りする姿も、大人しい……!

時折「オオカミのような一面」を見せて、敵対する者の喉笛に喰らいつく男(※比喩的表現です)とは思えないほど、普段は物静かなのです……。


からっぽの椅子を見つめる男。

「椅子は、女性の象徴」と聞いたことがございますが、からっぽの椅子というのは本当にロマンチックというか、物語を感じるというか、良いものです……!


あ、こっち見た。

プレイヤーが耳もとでゴチャゴチャ喋ってるので、流石に気になった模様です。しかし、彼は元来、口うるさいタイプではない……というか、いろいろ大雑把な性格なので、とくにプレイヤーに文句を言う訳でもないのでした。……たぶん、わざわざ文句を言うのもめんどくさかったんだと思う。「まぁ、いいか」的な。彼は、たいへん大雑把です……。


最後に、ロングショットを一枚、パシャリ。
おお、こちらはちょっと「オオカミっぽい」(?)です!

こうして見るとこの青年、うちのストーリーの牽引者でありながら「お話の主人公っぽい見た目」というより「ライバルキャラっぽい見た目」だなぁ……と、思ったり。

まぁ、それはともかく。

お疲れ様、グリフィン!
今日もモデルさんとしてお付き合いしてくれて、ありがとう!コーヒー飲む?……あ、お茶のほうが良いかな。それともいっそのこと、オレンジジュースにしようか?

グリフィン「……なんでもいい

出ました。こういう時はちょっと困る、大雑把な男。
でも彼は、優柔不断なんじゃなくて「ほんとに、なんでもいい」のです……!

それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズは、すべて
よりお借りしました。いつもありがとうございます!

Thanks to all MOD/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ