お風呂にはまって、さあ大変

2020年9月20日日曜日

【ある日どこかで】 SS撮影 ミナキ家(子)

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「ヨルの秘密編」は、おやすみですー。
そして……

今日は、とっても可愛いポーズをお借りしての撮影会……撮影会というより、日常のひとコマ?を、保存したいと思います!信じられないほどのあまりの可愛さに、プレイヤーは息も絶え絶え、行き倒れそうになりました……!

そんなこんなで……
カモン!スクリーンショット!


ある午後。

ハンナちゃんがお風呂に入っていると、ニヒルなダンディキャットことクゥ姫がやってきました。ちょいちょい……。お湯をおててでちょいちょいする、ダンディキャットです。

ハンナ「クゥさ、それ、やめたほうがいいんじゃないかなぁ。足がすべってお風呂に落ちたら、あんたきっと、びっくりしちゃうよ?」

と、言ったそばから……


おちたーーー!

ハンナ「ありゃりゃ……!ほらほら、大丈夫だから暴れないで?だいじょぶ、だいじょぶ……っと、おっとっと!

抱っこして救出しようとするハンナちゃんを振り払い、パニックになったクゥ姫は大暴れして、ロケットのようにバスタブから飛び出しました。


ハンナ「あちゃー、災難だったねぇ……!クゥってば、ちょっと待って、行かないで―……!身体を拭かないと、カゼひくよー?」

そんなこんなで……

クゥにとっては大災難。
でも、とても平和な灯台荘の日常だったのでした……。

【おまけ】


ある日、プレイヤーはハンナちゃんに手伝ってもらって、自作ポーズのテストをしておりました。


ポーズには特に問題も見つからず、テストは滞りなく終了しました。そこで、プレイヤーが「カット!」を掛けたところ……


今までのハツラツとした笑顔は、どこへやら。
ぬぼーーーーん、とボンヤリ顔になっちゃったハンナちゃんの姿が。

がんばってハツラツ笑顔をして、テストに付き合ってくれていたけれど、ほんとは「退屈」だったらしいです……。ごめん……笑。

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズ

SSの1~3枚目(お風呂のハンナとクゥ)

以上3枚のポーズは、
よりお借りしました。ありがとうございます!

(4~6枚目のポーズは、前述の通り自作です……)

Thanks to all MOD/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ