【ポーズ配布】Sorcerer Poses

2020年9月24日木曜日

【配布物】

t f B! P L

こんにちはー。

今回は、イレギュラーな更新です。
前にストーリー用に作ったポーズを、この記事で配布させて頂きます。
全6ポーズと、ちょっと少ないです。ポーズリストは、以下の通りです。



レイアウトもうちょっとどうにかならんのか……という感じですが、ご容赦ください。笑

便宜上「Sorcerer」と表記しておりますが、魔法使いというより、魔法戦士とか超能力者とかが目に見えない波動を発射してるイメージです。すべてソロポーズなので、組み合わせたりしてご自由に遊んでくださいませ。

今回のポーズは全体的に、爪先や踵が微妙に地面に埋まるように作っております。また、ポーズパックのポーズアイコン(サムネイル)は、必ずしも正面から撮影したものではないのでテレポーターを置く向きがわかりにくいと思います。申し訳ないです。なんか、一度ポーズの向きを試したりして、良きようにやって頂けると助かります……ぺこり。

DOWNLOAD (Media Fire)

再配布は禁止しております。
また、編集はご遠慮ください。

Please Do not Re-upload!
Please Do not Re-edit!

(当ポーズの使用には「Pose Player」「Teleport Any Sim」の両MODが必要です)

長々と書いてしまいましたが、楽しんで頂けることを祈って……
Enjoy!!


今回も、作成にあたりKijiko様の
をお借りしました。いつもありがとうございます!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ