少年のような少女のような?

2021年2月11日木曜日

CASの話 ミナキ家(子)

t f B! P L
こんにちはー。

この記事を掲載しようとしている現在、2020年2月11日の午前3時頃です。当ページが何日付の記事なのかちょっと不思議なことになっておりますが、この更新は「2月10日分」のものでございます。

また、今回は本来なら【グリフィンと欠落の姉妹編】の最新話を予定しておりました。しかし撮影などの準備が間に合っておりませんため、今日はふつうの「ぷち更新」になります。ご了承いただけると幸いです。


さて。

本日は、ちょこっとだけシムズを立ち上げる時間があり、以前作成した「魔法で男装したハンナちゃん」の髪型を変えて遊ぶことが出来ました。その模様を、ぽちっと保存したいと思いますー。あ、今回も超かっこいいポーズをお借りしております!

という訳で……

カモン!スクリーンショット!


じゃん。
赤毛の「男の子ハンナちゃん」……ベリショーバージョンです。

個人的にベリショーが大好きなので、プレイヤーのテンションはMAXです!


魔法で「身体ごと、男の子になっている」とはいえ……ハンナちゃんのお胸が大きくはだけてる、というのは、なんかこう、ドキッとするものがあります。ぺったんこの胸板なんですけどね。男の子だから。

……という訳で、ムダに隠そうとして、マフラーを巻いてみたり。


はるか遠くのヨットがいい感じ。そして肝心のハンナちゃんは、髪型を変えたら「男の子のような、それでいて女の子のような……」という微妙な線が出て来たかなぁ……という気がします。「男女どっちにも見える」というのは嬉しいな。


悪童っぽくて可愛いなぁ……。あと、個人的に「ベリショーハンナちゃんは、河童っぽく見える」気がするので、河童のお皿とか作ってみようかな……と思いました。頭にお皿載せて、お味噌をつけたきゅうりをかじるのです。ちゃんちゃん。

……そんなこんなで。

ちょっと短いですが、今日はとりあえずこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズは、すべて
よりお借りしております。いつもありがとうございます。

Thanks to all MOD/CC creators!
And I Love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ