お湯な感じのぷち更新(CC作成お勉強)

2021年2月5日金曜日

CC作成メモ POSE置場(自作) マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。
そして……

今夜(2月4日夜)はちょっと、ポーズ配布のあれこれをしてたらエネルギー切れになってしまいましたため、今回の記事は縮小更新でお送りしますー。

ええと、最近(というか、昨日今日あたり)やってたことは……


以前、自分好みの色のお湯が欲しくて作った「バスウォーター」。このお湯にあひるさんを浮かべたくて、スロットを付けたりしておりました。なんというか、非常に使い道が限られます……笑。


一応スロットに乗っけたまま、お風呂に入れます。

で、この時は「最小サイズのスロット」を15個付けてたのですが、やっぱりちょっと痒いところに手が届かないな、ということで……

(※この下に、細かい物がいっぱい並んでる画像が出てきます。苦手な方、ご注意ください※)












こうなりました。
百人乗っても大丈夫。

……ええと、最近の成果はそれくらいでございます。
(え!それだけ!?)


【おまけ・最近のお兄ちゃん】


日光に透かして、封書の中に何が入ってるか確かめようとしています。


「お兄ちゃん、実家からお手紙届いたの……?」というくらい、微妙に本気でイヤそうな顔をしています。お兄ちゃんも弟のロイヤルも、お父さんと折り合いが悪かったりします。


あまり感情を表に出さない子だけど、こういうところを見ると、やっぱりいろいろ感情のひだがあってアレコレ悩んだりしてるんだろうなぁ……と思います。がんばれ、グリフィン。プレイヤーはいつも応援してるよ?


それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ