ロリっ娘(?)をCASした日

2021年2月9日火曜日

CASの話

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。
そして……

今日は久しぶりに、意味もなく新しいシムを作ってニヨニヨしておりましたので、その子のスナップを保存したいと思いますー。

という訳で……

カモン!スクリーンショット!


じゃん……。ロリっ娘です。
名前は、ドラ・リエン。
どれほど時が流れても外見が年を取らない、永遠の子供です。

や、身長スライダーもプリセットも入れてないので「体格が小柄で子供みたい」ということはなく、普通に大人サイズなのですが……、なんかどう見ても子供になっております。14歳くらいに見える……。


全身じゃないけど、全身像。

「囚われの怪物」みたいな異形女子を……ということで、なんかこんなんです。他にも「おとなしくて」「でも芯が強くて」「誇り高くて」「聡明な」女子を……!と思いながら作ってたはず。でも、CASしてる時のあるある現象で、頭で考えた設定はどんどんワキに追いやられて行き、自然に完成したのがこの子でした。


なんだかんだで背徳感溢れる雰囲気がお気に入りなので、首から下のボロボロ感だけ撮ってみたり。


本当に必要性とか何も考えずにCASしたので、お話メンバーになるかどうかも未定だったりします。それでも、私にとっては初めての「ブルーの髪がうまくハマった子」で、とても嬉しかったりします。


ロリで囚われな女子に超然と見下ろされるのも、なんというか、いいものです。


この子が住むおうちが存在しなかったので、ぽちぽち雑な建築(豆腐)をしてたのですが、なんということでしょうか……!何も考えずに建築すると、高確率で「プレイヤーが子供の頃(リアルで)住んでいたボロ家」に似てきます。ぎゃふん!


今よく見たら、タイニーハウスみたいなサイズで作ってた。
住みながらポツポツ手を入れて、おうちを大きくしていこうかなぁ……と思ってます。

……という訳で。

ちょっと短いですが、とりあえず今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズは、すべて
Maylily 様
よりお借りしました。いつもありがとうございます!

Thanks to all MOD/CC creators!
And I Love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ