禁酒法時代女子、現る

2021年2月16日火曜日

CASの話

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。
そして……

今日は久しぶりに……でもないけど、ちょびっと久しぶりにCASで存分に遊んで、新しいシムを作っておりました。今回は素敵なポーズをお借りしつつ、その新シムを保存してみたいと思います!

……という訳で、
カモン!スクリーンショット!


じゃん。
こちらが、その新シムです。

名前は……、名前は……、ええと、一応命名はしたのですが、なんとなくじきに気が変わって改名したくなるような気がするので、お披露目はまたの機会にさせて頂きます。

今回は1920年代スタイルでポートレートを撮りたくて、CCをいっぱいお借りして楽しかったです!以前お借りしてお出番を待ってた美しいドレスも、ついに似合うシムが現れました!そして、こちらもお借りしているバラポーズのお力で、美女っぷりが爆上がりです!


唇に触れるポーズが、絶妙にいい女です!
その赤みを帯びた瞳に、何を映しているの……?

彼女のお顔は今回、うちの「初期のシムたち」の絵柄に合わせようと思って、あまりこねくり回さずにバニラっぽくしたのですが……どうだろう?初期のシムたち、というのは「ハンナちゃん・ソニア姉さま・独立タグでまとめてる【サブ世帯】の子たち」から「グリフィン・ロイヤル・シャーロッタ・ポーラスター」あたりまでを指すのですが……

(対して「裸足の魔女編」に出て来た少女・レイニーや、グリフィンたちの反抗的な弟・フェリックス、ソニア姉さまのボーイフレンド・ガレくん、最近お話で活躍中のイナ・ネモフィラちゃん・アーモンドちゃんなんかは「最近作ったシムたち」に入ります)

とりあえず、うちのシムにしては「年齢高めのお姉さんっぽい子」を作れた気がするので、満足いたしました。28歳くらいかなぁ……。まだ「既存の【うちの子】に、お隣に立ってもらう」というテストプレイをしてないので実際のところはわからないものの、なんだかこのお姉さん、かなり小顔のような気がします。好き……!


ぎょえーーーーー!!!
かっこいい……!!!

ちなみに、なんで唐突にCASに凝ったりしたのか?……と申しますと、このお姉さん、じつは(限りなくエキストラに近いエキストラながらも)お話要員だったりするのです。必要に迫られて作った、という子でした。次回更新のお話に、ちょこっとだけ登場する予定……。

や、しかし彼女はたぶん、服装髪型など【今回のポートレートとは、相当違う姿】で登場すると思うのです。で、今日、先に「この人ですよ!」と申し上げておかないと、お気づきになる方がいらっしゃらないんじゃなかろうか!?という不安から、先にネタばらしをしております。相変わらず、小心者のプレイヤーです……ちーん(おりんの音)


かっこいい……。綺麗……。常時三人くらいの恋人を手玉に取っててほしいし、もしかして「その美貌で要人を幻惑するスパイ」なのでは……?と思ったりします。

というか、なんかもう、ダンスホールの中心でチャールストンを踊ってるこの子を(この「子」という呼び方も合わない気がする……大人っぽ過ぎて)壁の花になって熱くじっとりと見つめ倒したい私がいる……。いや、それは割と、普通に出禁になりますね?綺麗なバラには、トゲがあるのさ……(※世代がバレます)


そんなこんなで。

今日も趣味に走りつつ、個人的な萌え全開でお届けしました……。お付き合い頂き、ありがとうございました!

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズは、すべて
よりお借りしました。いつもありがとうございます。

Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ