ポーラスターがいっぱい(POSE保存)

2021年2月2日火曜日

POSE置場(自作) カー家 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。
そして……

今日は、最近作った(結構前のもありますが)ポーズを、ぽちぽちと保存したいと思います。登場シムは、ポーラスター・ノーマン……と、客演?としてロイヤル坊っちゃん。あ、「ポーラスターがいっぱい」とタイトルをつけましたが、ポーズ総数は2点だったりします。私、盛ったな……。素晴らしい区画をお借りして、とても幸せで目からハートビームが出そうになりました!

という訳で……
カモン!スクリーンショット!


ギャラルホルンは吹き鳴らされた、剣をとることも厭わない。でもきみは、それを選んではいけないんだ。


区画:Yukihyo 様


そして……もうひとつ。
「身分違いの恋を描いたミュージカル」ごっこを。



[貧しい少年]
十二時の カルーセル
外つ国(とつくに)へ行く


[お転婆な令嬢]
見えるわ


[貧しい少年]
心ときめく 冒険
ぼくらを 待つ……


…………。
…………。


……ハイ。
例によって妄想バクレツ、ダダ洩れの何かを形にして、楽しみまくったプレイヤーでした。

ポーさんは大人っぽいのも可愛いのも似合うし、強くて純粋な女の子だし、作業用のツナギとかもとかも似合うし、ドレスも似合うし、めちゃめちゃ私の好みだったりします。

彼女は当初「グリフィン&ロイヤルを導く姉妹という存在が(お話で)必要になるだろうなぁ」と思って、あてずっぽう的に……と申しますか、とくに思い入れもなくCASした子だったりしました。でも彼女は、持ち前の肝の据わり方・健康な精神・時折見せる勘の良さ・意外な場面で見せる脆さ……などを発揮して、あっというまに私を虜にしてしまいました。

自然に出来た設定として「ポーラスターは大食い」というのも、あったなぁ……。なんだかわからないけど、お話で新しい場面を書くたびに「ポーラスターがまた、なんか食べてる」という時期があったりしまして。ポーさん、ポーさん、大好きだよ!

あと、GTのこの髪型が似合い過ぎて「今まで(じつは)いろんな髪型をお借りして試してきたのに、結局元に戻ってしまう」のもすごいです。子供の頃もティーンの頃も髪は長かったのに、大人になってバッサリ切ったのは、どんな心境だったのかなぁ……なんて想像するのも楽しいです。


それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!

Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ