運命に嫁する者

2021年2月18日木曜日

SS撮影 カー家

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。
そして……

今回は、美しいポーズをお借りして開催した「撮影大会」の模様を保存したいと思います。雰囲気溢れる麗しさに、プレイヤー(私)は耳から魂が抜けそうでした……素敵すぎて!

という訳で……
カモン!スクリーンショット!


【運命に嫁する者】




今こそ、闘いに身を投じよう。
わたしは愛など必要としない。


……という訳で、ええと、ハイ。

「ポーさんのウェディングフォト風SSが撮りたい!」という、私の欲望(!)を、素敵なポーズとCCのお力で実現して頂きました……!この角度、この眼差し、何もかも綺麗……!私の趣味により、相変わらず「キズだらけ」ですが、たいへん満足しております……。

まじめなことを言いますと、以前ポーラスターが「お兄ちゃんの闘いの後継者」として指名された時(裸足の魔女編で、そういう場面がありました)から……彼女は、彼女個人としての幸福よりも「一族の改革」という使命を優先させる子になってしまったんじゃないか……?という気が、ずっとしてました。彼女が望んだこととはいえ、ひとりの人(シム)として恋をしたりのんびり楽しんだりする人生を棄てて、戦士になってしまったのではないか……と。

ポーさんは、人間(シム)相手に結婚するのではなく、自分の運命と結婚してしまった……!

と(私自身は)愕然とし、また納得もしたので、そんな感じのSSがいつか撮れたらいいな、とぼんやり夢見ていたのです。今回、たくさんの作品のお力をお借りして、そんなふうに思い描いていた光景を目にすることが出来ました。

あらためて、クリエイターの皆様に感謝を申し上げます。

や、「自分で書いてるお話について、自分で思ってること」をくどくど説明させて頂く……というのは、恥ずかしいしムズムズするものがありますが、実現できてよかった。長々とした駄文をお読みいただき、ありがとうございました!

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズは、
rin 様(Twitter)
よりお借りしました。ありがとうございます。

また、撮影セットに
の作品をたくさんお借りしております。ありがとうございます。

Thanks to all CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ