板チョコなバレンタイン(2021)

2021年2月15日月曜日

SS撮影 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。
そして……

日付替わってしまいましたが、今日というか昨日というかは、2月14日でございました!という訳で、まいりましょう……バレンタインフォト!

カモン!スクリーンショット!


どどん!
誰でせう。……というほどでもありませんが、ロイヤル坊っちゃんです。今年のバレンタイン担当シムは、坊っちゃんでお届けします!

板チョコ、めっちゃ美味しそう……!こうやってチョコ1枚バリバリ食べたいなぁ……と思ったりする甘党プレイヤーです。……あ、坊っちゃん。銀紙は食べないようにね?銀紙噛むと、歯が「キーーーン!」ってなるからね?


今回も、うしろで画面を見てた私の家族に「女の子?」と言われながらの撮影。良いのです。坊っちゃんは「小さい女の子みたいな顔してる少年」という設定なので、これからもバンバン「女の子?」と聞かれてほしいと思います!


その板チョコは、うちの世界のユキちゃんにもらった……の、かな?コンビニで買ってきたのをホイッと渡されて「一緒に食べよう!」とか言われたのだったら、超和みます。うちの世界のユキちゃんは、坊っちゃんのガールフレンド(未満?)です。夕暮れの土手に並んで座って、仲良く食べててほしいです。

や、うちの世界のユキちゃんはお気遣いの少女なので、板チョコを一緒に楽しく食べたあとで「じつは、もうひとつあるんだよ?」と言って、手作りのチョコチップ・カップケーキとか渡してくれるかも。プレイヤーの妄想は亢進しております……!


おいしいね。

坊っちゃんは「本を読んでいる時に、同じ行を何度も読んでしまう」……という「乱視説」があるので、めがね掛けてみました。似合う!


……という訳で。

今年は、板チョコハンチングめがね坊っちゃんと一緒に、バレンタインデーを過ごしました!短い時間でしたが、とっても楽しかったです!


それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズは、すべて
よりお借りしました。いつもありがとうございます。

Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ