心のショータイム撮影会

2020年3月8日日曜日

SS撮影 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみとなりますー。
では、今回は何をして遊ぶかというと……

すっかりおなじみとなりました(?)、素敵なポーズやCCをお借りしての、撮影大会ですー!!
いえーーーい!!(ラッパを吹く)

それでは、本日もまいりましょう!




じゃん!
女の子のカッコをしてますが、ロイヤル坊っちゃんです!!
素敵なステッキのポーズをお借りして、坊っちゃんにショーを上演してもらうことに。

あああ、素敵です!!
Reshadeとライティングの具合がうまく行って、お衣裳(特にホットパンツ)と網タイツに、いい感じの質感が出たことが嬉しかった。

ああ、坊っちゃんがかっこよくて可愛いです。
長い髪(かつら)も、本当に綺麗でよく似合います!
「ONE ひとつの夢 胸に抱いて」と、歌いたくなります!


うわーーーい!
かっこいいです……!

この記事をアップしたら、自分で記事を見て画像をクリックで拡大して、存分に堪能します……!そんな訳の分からぬことを言い出すほど、坊っちゃんがツボです……。美少女(美少女?)の見下し(見下ろし)目つきに、半開きのお口……!

あと、真面目なことを言うと、このSSだと坊っちゃんの体形がよくわかります。
いわゆる「ずん胴」で、あんよが細い。そして、結構肩幅がある。うん、確かにそういうふうにCASした記憶があります。ご覧の通り、坊っちゃんは女性骨格の男性シムなので、「男の子らしく見える体形」を目指して一か月くらい調整してた気が。

そんなふうに手がかかった結果、坊っちゃんの現在の骨格は「私が作ったにしては、かなりうまく行ったかな?」と思っていて、プレイヤーのお気に入りだったりします。


勿論、坊っちゃんは男の子ですので、男性ダンサーのカッコも!

あー、華やかです!
きっと、かなりオトナなショーを上演してるのでしょう。ジャズを歌い、タップを踏み、タンゴを踊ってほしい。(もう、なんでもありです)そして、その大人の余裕は、いつのまに覚えたワザですか……?

こちらの坊っちゃんがお化粧してるのは、女性っぽさを出すためではなく、強めの舞台化粧という設定です。お袖の地模様も素敵。


違うプリセットで撮影。
(坊っちゃんが女子のカッコしてる「記事の最初の二枚のSS」とおなじプリセットです)

ああ、可愛い。(ツボすぎて、語彙が絶滅)
黒っぽい床の上に、ツヤのあるお靴(Moschinoの編み上げ靴)が微妙に光ってるのが好きです。脚の角度も素敵……。



見えにくいですが、スナップを利かせて指を鳴らしているところ。(左手)こういうお衣裳で、黒の手袋を男性スターが嵌めることはほぼ無いと思いますが、ちゃんと雰囲気出たかな?

…………。
あれ?手袋嵌めてたら、指は鳴らせませんね……?ま、まぁいいや!

このお衣裳で、たとえば「Cool」(ウェストサイドストーリー)とか歌うのも、また違った雰囲気が出て良いのではないでしょうか?もっと意外なとこを突くと「蜘蛛女のキス」とかも似合いそう。あー、坊っちゃんがショースターです……!


坊っちゃんって、こんなに可愛かったんですねぇ。
あぁ。坊っちゃんを二十五人くらい集めて、ラインダンスしてもらいたい……。

そして、髪(かつら)のセットも完璧!
Vampireパックのロングブーツから覗く踵もセクシーです。


…………!!
なんかもう、ツボすぎて倒れそうです。

いつも思うけど、坊っちゃんは「自分の見せ方を知っている」というようなところがあると思います。そして、余計な照れとかは無く、ビシッとポーズを決めてくれる。普段は無邪気で、結構無造作な男の子なのにねぇ。坊っちゃん意外と、役者とか向いてるんじゃない……?

……という訳で。
バストアップのSSを一枚も撮っていなかったことが自分でも意外で悔やまれますが、坊ちゃんの美を飽きずに眺めて、プレイヤーはとっても癒されました!

それでは、今回はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!



今回お借りしたポーズ・CC

すべてのポーズ
新生まるきぶねスローライフ

髪型(ロングヘア)
Kijiko

男性のカッコしてる時のピアス
Nords 様(TSR)

その他、たくさんのMOD・CCのお世話になりました。
すべてのクリエイター様に、心より感謝しております!
Thanks to all MODS creators!



(以下ぺしっと押して頂けますと、貴方様の心の舞台で、坊っちゃんが踊ります。たぶん)

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ