ホワイトデーの五分前

2020年3月13日金曜日

【ある日どこかで】 SS撮影 フォーン家(B) ミナキ家(子)

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみとなりますー。
そして今日は、ホワイトデーの前日!
という訳で、素敵なポーズをお借りして、撮影大会を開きたいと思います。いえーーい!

そんなこんなで、開始いたしましょうぞ!
いでよ、スクリーンショット!


じゃん!
ティモ・フォーン。22歳。in 灯台荘!です。

「潮風にあたると身体がかゆくなって、のたうち回ってしまう」という難儀な体質のティモですが、ホワイトデーばかりはスラニに渡ってハンナちゃんを訪ねます。その背中には、何やら紙袋を隠し持ってます……。

ティモ「あ。プレイヤー、居たんだな。おれがコレを持ってるって、ハンナに言うなよ?」

言わない、言わない。


ハンナちゃんの許に突撃する前に、袋を覗き込んで確かめます。

ティモ「袋の中で、包みがひっくり返っちゃったりしてないよな?」

……大丈夫だったようです。
よかったね、ティモ。


ティモ「よぅ、元気?」

ハンナ「あ、ティモだ。なんかいい匂いする。お菓子だ。フランボワーズの」

匂いだけで言い当てるハンナちゃんは、おうちの前で、お砂遊びをしていたところでした。笑。


ハンナ「ティモ、だいじょぶ?潮風、かゆくない?」

ティモ「平気。リラックス効果のあるハーブを調合してもらってるし。……お茶淹れてくれるか?ソニアやコハクも呼んで、みんなで食べようよ」

そんな訳で、ティモがウィンデンバーグの老舗菓子店で買ってきてくれたマカロンと一緒に、ホワイトデーのお茶タイムが始まるのでした……!

それでは、あとは家族水入らずということで、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!



今回お借りしたポーズ(すべて)
新生まるきぶねスローライフ

その他、沢山のMOD・CCをお借りしております。
すべてのクリエイター様に、心より感謝しております!
Thanks to all MODS creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

(↑ ぺしっと押して頂くと、貴方様の心のテーブルで、ハンナちゃんがお茶を淹れ始めます。たぶん。↑)

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ