あつ森が楽しみなハンナちゃん

2020年3月18日水曜日

【ある日どこかで】 SS撮影 ミナキ家(子)

t f B! P L
こんにちはー。

本日、プレイヤーこと管理人つまり私は、朝から「あつまれ どうぶつの森」が楽しみすぎてそわそわして、魂の変則スピンをしたまま使い物にならなくなっております……。そんな感じで何も手につかなかったりするため、今回はぷち更新とさせて頂きますー。(ぺこり)

まだ、金曜日(発売日)まで一日挟んでるのに、こんなんでわたしは明日とか大丈夫なのでしょうか……?

そんな私の混乱(じゃなくて、酩酊?)はともかく、本日も登場シムを呼びたいと思います!
ハンナちゃーん!おいでーーー!!

ハンナちゃーーーーーん!!

…………。
……………………。



ありゃま、久しぶり!

おうちに居たのは、次女ハンナちゃんじゃなくて、四女のコハクでした!
ピアノの前に寝そべって、Switchで遊んでます。

それにしてもコハク、コーラルのスイッチライトがめちゃくちゃ似合う……!
そして、ピアノの下あたりに潜り込んで遊ぶのって、楽しいよねぇ。落ち着くし。
プレイヤーも子供の頃、よくやったなぁ。


……あ、なんだ。
ハンナちゃんも居たんだ!
返事がないから、ティモのところにでもお出かけしてるのかと思った!

ハンナ「…………」

はいはい。
返事がない、と。
ただのゲーマーのようだ、と。

ハンナちゃんは勿論、黄色のスイッチライト。
ハンナちゃんのテーマカラーは、黄色だったりします。

どうやらショップに接続して、あつ森のトレーラーを観てるようです。


ハンナ「…………」

大変です。
ハンナちゃんが相手にしてくれません。

でも、プレイヤーもゲームファンだからよくわかるよ。
ゲームしてる時って、まわりの音聴こえなかったりしますよね。
ハンナちゃんが楽しいなら、それが一番だよ!


ふたりで一緒に遊びます。協力プレイです。
いいなぁ、楽しそう。可愛い!

あつ森で、ハンナちゃんとソニア姉さまとコハクでおなじ島に住んで、通信でガレやティモと遊んでたりしたら、すごく和むだろうなぁ……。

というようなことを想像しておりましたら、果てしなくほんわかしてまいりましたので、今回はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!



今回のポーズ
新生まるきぶねスローライフ

その他、たくさんのMOD・CCをお借りしております。
すべてのクリエイター様に、心より感謝しております!
Thanks to all MODS creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

(↑ ぺしっと押して頂けると、ハンナちゃんが島の名前を考えます。たぶん。↑)

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ