留守番ユキちゃん撮影会

2020年3月21日土曜日

【ある日どこかで】 SS撮影 ベーア家

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、本来なら「ロイヤルと裸足の魔女編」を更新しようと思っていたのですが……、

あろうことかプレイヤーは、想定していたストーリー展開に「とんでもない粗」を見つけてしまいましたため、修正に追われております。ですので、今回は予定を変更して……

おしゃれしたユキちゃん!

……を愛でつつ、ミニ撮影会を開催したいと思います。
今回も、とっても素敵なお洋服とポーズをお借りしております!
それでは、本日もまいりましょう!




じゃん!
ユキちゃんです!

自分のお部屋のミラー前で撮影しました。
か、カワイイ……!
ユキちゃんのテーマカラー(?)であるエメラルドっぽい感じで、お部屋で遊んでる風で撮ろうかな?と思ったのですが、可愛いです……!

ある程度しっかり筋肉のついたウェストと、健康的なあんよもユキちゃんの魅力。
ユキちゃんをメイクオーバーした時、どれくらい体形を調整したのかはよく憶えてないのですが、そこまで大幅に変えなかったような、ボンヤリとした記憶があります。

たぶん変更点は、うちの子たちのシルエットと揃えるために、肩幅を少し華奢にしたのと、胸のサイズをやや控えめにしたくらいではなかろうか……?(うちの子たちは、揃いも揃ってお胸が小さいです)

それにしてもユキちゃん、鏡に映ってる「膝裏からふくらはぎにかけてのライン」が綺麗です!ショートパンツも似合うなぁ……!ほんっと、健康的なティーンエイジャーです!


ピンナップガールごっこ!

うちの世界のユキちゃんは、ちょっとだけ自分の容姿に自信のない「おしゃれに臆病な」女の子という設定です。そんなユキちゃんですが、可愛いお洋服を買ってテンションが上がった時は、こっそり鏡の前でポーズをとって遊んだりもします。

ただ、美人のお姉さんことキャンディーちゃんに見られちゃったりすると恥ずかしいので、これは自分のお部屋に籠ってる時限定の遊び……という設定。ユキちゃんがファッションショーして遊ぶことを知ってるのは、飼い犬のトゥインクルだけです。笑

高校生くらいの歳の時はたぶん、みんなコンプレックスとかいっぱいあると思うし、プレイヤーもユキちゃんの気持ちはよくわかりますよ!キラキラの可愛いクラスメイトと自分を比較して、落ち込んじゃったりするんだよね?あああ、あまずっぱい!ユキちゃんはこんなに可愛いんだから、もっと自信持っていいのに!

とは言うものの、自分の魅力にまだ気づいていない無防備な少女……というところが、今のユキちゃんの魅力でもあるのですよね。まさしく青春の煌めきです……!

……という訳で、若者のまぶしさに悶えて(悶えて?)満たされて、心がつやつやになりましたので、今回はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!



今回お借りしたポーズ
Il clan di MO

他、たくさんのMOD・CC・ギャラリー作品のお世話になりました。
すべてのクリエイター様、ビルダー様に、心より感謝しております!
Thanks to all MODS creators and all builders!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

(↑ ぺしっと押して頂けると、ユキちゃんがお友達とフラペチーノを飲みます。たぶん。↑)

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ