ミニミニ・かふぇぶれいく

2020年3月24日火曜日

【ある日どこかで】 SS撮影 プレシャス・トゥ・ヒロインズ ミナキ家(親)

t f B! P L
こんにちはー。

本日、プレイヤーこと管理人つまり私は急用が入ってしまいましたため、ぷち更新となりますー。
そして今回も、ぷち更新恒例……ミニミニ撮影会を開催したいと思います!
素敵なお洋服とポーズをお借りして、準備は万端!

それでは、本日もまいりましょう!




じゃん!
久しぶりのガレくんと、ソニア姉さまです。
午後のカフェブレイク。

ガレくんにアクセサリー付けてもらってたのをプレイヤーが忘れてて、本日はヘアピン男子になっております。ガレくんのテーマカラーは「赤と黒」なので、真っ赤なヘアピン(CCお借りしております)です。

ガレくんは女子の髪型を使用してる子なので、ヘアピンも平然と付けこなします。ガレくんの「夢のある外見」という天賦の能力の伸びが、天井知らずです。


ガレくんがカフェオレ(ミルク多め)で、姉さまがブラック飲んでるのが、意外といえば意外かもしれません。ガレくんは、たっぷりのミルクと蜂蜜を入れなければコーヒー飲めないという設定です。(苦いのが苦手らしい)

ソニア姉さまは、コーヒーが好き。でも、普段飲んでるのはハーブティーが多いそうです。姉さまにハーブ学スキルをとってもらおうかな……?


ハンナちゃんも、カフェブレイク。
テレビ観ながらコーヒーを楽しむ、至福の時です。
もうすぐコハクが学校から帰ってくるので、そしたら一緒に工作課題をやるのです。


ハンナちゃんも、ブラック飲んでます。

ハンナちゃんはカフェイン大好きという設定で、お砂糖はまったく入れません。エスプレッソをマグカップにたっぷり飲めるよ、と言うほどの女傑。(女傑?)(いいのかその飲み方で)


優しいお顔で考えてるのは、離れて暮らす配偶者ティモのこと。それから、遠い親戚でもある友人たち(グリフィンやロイヤル)のこと。

うちのシム世界に激しい嵐が吹き荒れようと、この灯台荘だけは、いつも穏やかにあかりがついてます。だって「灯台」ですからね?どんな時でもすこやかに揺るがずにいて、闘うみんなを見守るのが、灯台守ハンナちゃんの役目なのかもしれません。

それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!



今回お借りしたポーズ
新生まるきぶねスローライフ

その他、たくさんのMOD・CCのお世話になりました。
すべてのクリエイター様に、心より感謝しております!
Thanks to all MODS creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ