【ポーズ配布】Random Pose Pack 01

2020年6月25日木曜日

【配布物】

t f B! P L

(※このポーズの配布は終了しています)


こんにちはー。

本日は、私にとって初めてとなります「自作ポーズの配布」をさせて頂きます。
拙い箇所も多々あると思いますが、楽しんで頂けますように…。

全10ポーズ。
カウンター向けとベッド向けを含みます。

一応、中性(性別問わず)向けと女子向けですが、女子向けのものも男性が使えたりするかもしれません。あまりポーズが「バシッと決まってない」ので、ポーズ遊び向きというより、ゆるゆる日常寄り……というか、ストーリー作りの挿画SSなどに向いているかも……?

ポーズリストは、以下の通りです。


ものによっては、手を浮き気味に作っています。
ポーズ番号「04」の「股のぞきポーズ」は、天橋立とかのアレです。


(別アングル)

カウンターポーズとベッドポーズは、以下のようにテレポーター(鎧)を置いて使います。……と、あらためて申し上げるまでもないほど、もっとも一般的な置き方かも。笑


(上から見た図です)

カウンターポーズは、Realm of Magicのカウンターに合わせて作りましたが、たぶんどのカウンターでも使えると思います。

ベッドポーズは、Island Livingの「天蓋っぽいのが付いてないほうの」ベッドで作りました。ベッドの場合は物によってかなり形が違うため、ダブルベッドでも使えないものがあります。(とくに、足が干渉)



DOWNLOAD
(配布終了しました)

・私の作成したポーズにつきまして、再配布は禁止しています。
Please Do not reupload!


ポーズの使用には、以下のツールが必要です。


今回のポーズの作成には、Kijiko様の


をお借りしました!
すばらしいツールをありがとうございます!


それでは、どうか楽しんで頂けますようにと祈りつつ……
今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!

Enjoy!!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ