ハンナちゃんに夏が来る

2020年6月27日土曜日

【ある日どこかで】 SS撮影 ミナキ家(子)

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみですー。
そして…

先日、素敵なポーズをお借りして開催した撮影会の様子を、今回は保存したいと思います!リアル世界でも夏至を過ぎましたが、スラニにも夏がやってきたようで……?

カモン!スクリーンショット!


うしろ姿で失礼します。
ハンナ・ミナキ in スラニ!……です!

風に浮き上がる麦わら帽子。
ハンナちゃんのおうち・灯台荘(キーポイント)のはずれで、気ままな時間をすごす朝です。良い色の空だなぁ!


風が強くなってきたのかな?
帽子を捕まえて、砂浜を歩くハンナちゃんです。

海辺、風、日差し……
暑そうだけど、涼しげです。
プレイヤーも、島に行きたいなぁ……!


可愛い……。

いつも飾り気のない言葉でおしゃべりする、ガニ股歩きのハンナちゃんが、清純なヒロインに見えます……!


強くなる日差し。
正午が近づいてくるよ、ハンナちゃん。


水にぱしゃりと踏み入れて、対岸の小屋のほうを見つめるハンナちゃん。
どうしたのかな……?

ハンナ「え?うん。あそこはブルーノさんが、ガレやストロベリーと一緒に住んでる小屋なんだ。久しぶりにガレにお昼ごはん持って行こうかなぁ、と思ってた。今日はストロベリーは学校だし、ブルーノさんは街に出かけてるし……、ガレひとりで過ごしてるはずなんだよ」

へえ、そうなんだ!
そしたらお昼、持って行ってあげたら?ガレくん、喜んでくれると思うよ?

…………?

あれ。
そういえばハンナちゃんって、対岸までどうやってお弁当を運ぶの……?
カヌーとか水上バイクとか、ハンナちゃん持ってたっけ……。

ハンナ「ん、簡単だよ。お弁当の入ったバスケットを頭に載せて、対岸まで立ち泳ぎをするの

…………。

さすが、ハンナちゃん。
やることが、いつもオモシロ……もとい、常識に囚われない楽しさです……!


それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!



今回のポーズは、すべて
新生まるきぶねスローライフ
よりお借りしました。いつもありがとうございます!

また、今回もたいへん多くのMOD・CCのお世話になりました。
Thanks to all MOD/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ