朝のお散歩は、小旅行

2020年6月3日水曜日

【プレイ日記】 SS撮影 ウィンター家

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみですー。
そして……

今日もまた、最近撮影したSS群を保存したいと思います。今回も素敵なポーズをお借りしての撮影で、たいっへん楽しくて新鮮でした……!
題して「お散歩もまた、小旅行」……とか、そんな感じかも?

という訳で、
カモン!スクリーンショット!


じゃん。
こちらは、うちのシム世界の「小さな牧場主」……ベアトリクスです!

いつのまにか髪が伸びて、ますますおしとやかな雰囲気に。
前の髪型もきゅるんと可愛かったし、今の髪型も優美に可愛いです!

ある朝ベアトリクスは、彼女の住む街……ブリンドルトン・ベイをお散歩してました。
寒冷な丘のうえに暮らす彼女が、こんなふうに港のほうまで下りてくるのは珍しいのですが、今日は卵を売りに来て、その帰りのお散歩だとか。

それにしても、ブリンドルトン・ベイの港エリア(ワールドの左側あたりを、便宜上そう呼んでおります)が本当に可愛くて、まるでテーマパークのようです。ウェスタンランドとかクリッターカントリーとか(TDL)の色合いに似てる……!

ベアトリクスの背後の荷下ろし場(?)も、たくましい生活の香りがして大好きです!


ウッドデッキを歩く時の「ぽくん、ぽくん」という音が、ベアトリクスの足許から聴こえてきます。リアル世界の北半球はもうすぐ夏なので、それに合わせて彼女にも、涼しげなドレス(CCお借りしております!)を着てもらいました。

ベアトリクス、良い朝だね。
今日も、日差しがとっても綺麗だね。


スカート女子が大きく足を開いて、元気にしている様子が、プレイヤーは大好きです。

ところで、ベアトリクスは酪農家で、力仕事に精を出す毎日です。なので、彼女はおとなしい淑女でありながら、意外と筋肉質。ふくらはぎの「ぐりっ」とした筋肉の盛り上がりが、いい感じです!


看板前で写真を撮る、観光風のベアトリクス。
街も看板も、雰囲気抜群です。

そして……。ベアトリクスはうちのシム世界に生まれ出てくれた時からずっと「オンザ眉毛」の髪型です。この子は本当にオン眉の前髪がよく似合うと、しみじみ思います。


ちょっぴり「いたずらっ子な気持ち」が頭をもたげたのか、ベアトリクスが鳥さんを追いかけていました。途端に、はばたきの音が、あたりに満ちます。

その勢いに驚いたのか、ちょっと仰け反るベアトリクスが可愛いです。
ああ、そして、ウッドデッキの様子も可愛い……!


飛び立つ生きものを見送るのは、楽しくも晴れやかな気分になるものです。
ベアトリクスは今日の記念に、鳥さんが落としていった羽を一本拾って帰り、おうちのペン立てに挿したとか……?

という訳で……

ベアトリクスのすがすがしいお散歩風景をながめて、プレイヤーもたいへん爽やかな気持ちになりました!自分の住んでる、いつもの街……いつもの見慣れた風景であったとしても、のんびりお散歩したりいつもと違う時間に歩いてみただけで、思いがけない新鮮な景色に会えるのですね……!ベアトリクス、素敵な朝をありがとう!

それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!



今回のポーズ

SSの1~4枚目

以上4枚のポーズは、
Maylily
よりお借りしました。

また、今回もたいへん多くのMOD・CCのお世話になりました。
すべてのクリエイター様に、心より感謝しております!
Thanks to all MODS/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ