光と影とバラの女王

2020年6月22日月曜日

SS撮影 いろいろな世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日(2020年6月22日)2回目の更新ですー。

リアルでちょっと時間が出来たので、今のうちに、最近撮影したSSを保存したいと思います。
今回も、素敵なポーズをお借りしての撮影です!撮ってる時、めちゃくちゃ大興奮して前後不覚になりかけたのは、内緒です……。

それでは、まいりましょう!
カモン!スクリーンショット!


ちょっぴり刺激的に登場!
うちの世界のヴァンパイア令嬢、レベッカ・”ユージェニー”・プラチナムです。

めちゃくちゃカッコイイ……!

レベッカは、うちのシム世界をかつて滅びのふちに追いやった「反逆者一族」の生き残りです。少女みたいな見た目ですが、何百年も生きてるのだとか。

彼女は、現代の薄闇に紛れて静かな生活を送っていたはずですが……

その実、10年ほど前から行方不明になっている、との話です。
こちらは、その「空白の10年間」のどこかのタイミングで撮影されたスナップ。彼女の生存を示す、貴重な資料……という設定です。


うわぁ、可愛い!

女王様風のレベッカは、プレイヤーの好みの世界観すぎて、なんかもう壁にひたいをつけて、ちょっとよく考えたいです。(何を)


ああ、流石はヴァンパイアのプリンセス。
人間(普通のシム)離れした美しさです。レベッカはうちのシムの中で、一番「女性的な」プロポーションの持ち主。光り輝いてる。

曲線美……曲線美が、まぶしいです……!


レベッカは、うちのメインストーリーに登場予定のシムなのですが、彼女が出てくるのはいつになるやら……。楽しみでもあり、果てしない道だなぁと思ったりもするプレイヤーです。

それにしても、レベッカが綺麗です。
大人っぽくて少女っぽくて、しなやかで強くて、スナップ写真のなかの彼女は夢のよう。
レベッカ、あなたは今、どこで生きているの……?

そんなこんなで、彼女の行方に想いを馳せたところで……

それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!



今回のポーズは、すべて
新生まるきぶねスローライフ
よりお借りしました。いつもありがとうございます!

すべてのMOD・CCクリエイター様に、心より感謝しております!
Thanks to all MOD/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ