エコパックのカツラとコケティッシュ

2020年6月15日月曜日

SS撮影 ドレス少年世帯 ミナキ家(子)

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみですー。
そして……

今日は、うちのドレス男子・ニカラスにいろんなウィッグ(髪型)をかぶせて遊んでみました。その結果、ニカラスは「エコライフパックの髪型」がよく似合うことが判明したので、そのSSを激写して保存したいと思います!

そして今回も、超可愛いポーズをお借りしての撮影です……!

という訳で。
カモン!スクリーンショット!


どどん。
ドレス男子こと、ニカラス・カナーリオです。
年齢は、19歳。普段は「ニカ」と呼ばれることが多いそうです。

エコライフパックのウィッグを、見事にかぶりこなしてます……!

彼は、自分のことを「ぼく」と呼ぶのですが、自分の性別については「男の子扱いされても、女の子扱いされても構わない。ご自由にどうぞ?」というスタンスであるようです。そして、ドレスやリボンやティアラなど、可愛いものが大好きです!


ニカラスは、とある理由で「ハンナちゃんと、どことなくお顔が似てる」という設定です。実際、この子をCASした時は「ハンナ・ミナキをマイライブラリ経由でコピーして、そこから徐々に手直し」という手順で作りました。

メインヒロインをコピーして別シムを作成……って、今思うと随分ダイタンなことをしたような気も……?

ともあれ、オンザ眉毛の前髪になると、ニカラスはやっぱりハンナちゃんにそっくりだなぁ、と思います。


可愛いポーズのお力をお借りして、コケティッシュが無双しています……!

そして、ニカラスとハンナちゃんの一番の違いは「眉」。
意外と男の子らしくて凛々しいニカラスの眉が、プレイヤーはお気に入りです。


スカートの動きが、とっても綺麗!

ガーリーとキラキラが弾けるニカラスは、うちの「サブヒロイン」のひとりになりそうだなぁ……という予感がします。今のところ、私がサブヒロインだと思っているのは、

ベアトリクス・ウィンター(ブリンドルトン・ベイの牧場主)
ポーラスター・ノーマン

のふたりなのですが、第三のサブヒロインが誕生しつつあるのかも……?


ニカラス「ハンナちゃん、会いたかった!」

ニカラスは、ハンナちゃんの……というか、ミナキ家のお友達でもあります。
わー!ふたり並ぶと、やっぱりお顔が似ています……!

ニカラス「…………?ハンナちゃん、ぼくと会う前、チョコレート食べてたでしょ?ぼくの好きな、ミルクチョコの匂いがする!ハンナちゃんのおうちにも、遊びに行きたいな!」

ハンナ「あはは、いつでもおいで?灯台荘の客間に泊まればいいんだよ。居たいだけ居るといいよ?ニカが来たら、姉さまたちも喜ぶと思う!」

ニカラス「ほんとに?きっと行くよ。約束だよ?」

……という訳で。
ふたりを見てるうちに「双子……?この子たち、もしかして双子じゃないのかな……?」という気がしてきた(あんまりにも似すぎてて)プレイヤーでございますが、可愛くて可愛くて、たいへん癒されました!

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!



今回のポーズ
新生まるきぶねスローライフ

また、今回も多くのMOD・CCのお世話になりました。
すべてのクリエイター様に、心より感謝しております!
Thanks to all MOD/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ