お風呂撮影会と、おかん的プレイヤー

2020年4月28日火曜日

SS撮影 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみとなりますー。
そして……

今日は素敵なポーズをお借りして、ぷち撮影会を開催しておりました!
ほんと、素敵な大好きなポーズにうっとりし続けた数十分間でした……。幸せだった……。

それでは、カモン!スクリーンショット!


じゃかじゃん!
今回召喚されたモデルは、グリフィン・トワイライトです。

そして、ああ……なんと素敵なポーズなのでしょう……!
前回の「お風呂撮影会」のあと、スタジオを片付けずにそのまま置いておいてよかった……!
なんかもう、感無量と申し上げても差し支えないのではないかと……!

あと、グリフィン。きみは本当に裸足が似合うねぇ!
元から「裸足が好きすぎるプレイヤー」ではありますが、きみのような「ずっと旅をして、長い道のりの果てに、ここにたどり着いた」者には、裸足がほんとによく似合う。きみはその足で歩き、踏みしめ、つまずき、歩き疲れ、それでも再び立ち上がって、今ここにいるんだ……!


アンニュイ。

きみは本当に、決める時は決めてくれるシムですよ……!
もしかしたら「すこし眠いな……」と思ってるだけかもしれないけど、ただぼんやりしてるだけでもスタイリッシュに見えるというのは、きみの美点というか……。

いやもう、きみはある意味、ほんとに得してると思う……!(ほめてます)


スタジオの外から窓越しに、撮影風景をパシャリ。

右のほうの真っ白な四角は、照明器具が光っているのだったり。
照明器具や書き割りなど、舞台を支える物たちが大好きなプレイヤーなので、あえて写してみたり。

それにしても……

グリフィンって、こんなに細い青年だったんだなぁ……!と、最近あらためて思います。以前は厚手のお洋服を着てることが多かったので、がっしりしてると思い込んでたのですけど、腰とかめちゃめちゃ細い。最後に体形を調整したのは、いつだったでしょうか……?

すくなくとも(リアルで)今年に入ってからは一回も調整してないと思うので、「グリフィンは逞しい」というのは私の思い込みに過ぎなくて、元々かなり細い青年だったのかもしれないなぁ、と思います。(ちなみに、自動的に痩せたり太ったり筋肉量が減ったり増えたりしないよう、MODを入れております)

まあ考えてみれば、びっくりするほど少食な子ですし(という設定)痩せているのも当然、なのかもしれません。グリフィン、少しは食べてね?お肉とか、お魚とか、お米とか、チーズとかさ……。「あまり甘くないオレンジ」ばっかり、ちまちま口に運ぶのは、きみの悪いクセだよ……。

…………。
…………。

な、なんだかプレイヤーが「田舎のおかあさん」みたいになってきましたので、今回はこのへんで!
ねえグリフィン。歯磨きする時はあんまり力任せにゴシゴシするとお口のなかをケガするから控えめにしたほうがいいし、晴れた日にはマットレスをちゃんと日に当て以下略。
シムはみんな、たくましくて可愛い!



今回、SS3枚のポーズはすべて

新生まるきぶねスローライフ

よりお借りしました。いつもありがとうござます!

他、たいへん多数のMOD・CCのお世話になりました。
すべてのクリエイター様に、心より感謝しております!
Thanks to all MODS/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ