麗しのお風呂撮影会(not 成人向け)

2020年2月21日金曜日

SS撮影 ヴァトーレ家 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

只今仕込み中につき、今回は「ロイヤルと裸足の魔女編」はおやすみとなりますー。
じゃ、今回は何をするのかというと…

毎度おなじみとなってまいりました、撮影会でございます!
最近、SSの撮り方を練習するのが楽しくてたまりません。Reshadeで撮ってみたり、ReshadeとライティングMODを組み合わせたり、何も入れずに普通に撮ったSSの編集方法を変えてみたり…。

今回も、素敵なポーズをお借りしての撮影となります。
Twitterのほうで既出のものも多数ありますが、もしお気が向かれましたらお付き合い頂けますと、すごく嬉しいです。

それでは、本日もまいりましょう!




はい!これまたおなじみのグリフィン&ロイヤルです!

初めてこちらの素敵なポーズを拝見した時「ぜっったい、グリフィンと坊っちゃんのコンビで撮影させて頂こう!」と瞬時に決意いたしましたので、実行しました!!(興奮のあまり、やや片言)

ああ、悔いはありませぬ。
いつでもどんな撮影でも安定感のあるグリフィンと、意外と耽美系がハマることが最近判明したロイヤル坊っちゃん。「微妙にせくしーなふたり」にどれくらい需要あるのかはわかりませんが……、プレイヤーは大満足です!!

とは言え、全体的には少々ミリタリー系に傾いてて、あんまり危険に色っぽくはならないのが、このふたりらしいです。うちの子たちは全員色気がないというか、コドモっぽい……。いえ、そんなところも好きなのですけど。(親ばか)


謎の「歌舞伎町のキング」感。きわめて男性的です。

そして、我ながらお部屋の状況が謎です。床の機密資料たちは、グリフィンがブン撒いたのでしょうか……?それはともかく、プレイヤーは「グリフィンの裸足状態」が大好きです!「運命に手ひどく傷つけられても、その足で着実に歩いて行く男」なんだよ、きみは……!


「おまえがキングで、おれがジョーカー」(by 宝塚版「オーシャンズ11」)
そして、我ながらお部屋の状況以下略。

坊っちゃんがほっそりした腕をバスタブのふちに添わせてるのが、すごく好きです。なんか、得体のしれない綺麗さがある。あと坊っちゃん、意外と深い開襟が似合う!清潔感もあって、素敵です!


グリフィンの顔には、なぜか傷。
この子、傷とか血糊が似合いすぎます……。あと、撮影部屋にテキトーにくっつけたドアに掲示物が貼られてるのがぼんやり見えていて、地味に良い仕事をしています……。

決まってるのに無表情っぽいお顔が、とても好きです。


ちょっと変わった(?)ショット。
もうちょっとズームしたほうがよかったかも?

窓越しのSSって、大好きなのです。ポーズは一枚前のグリフィンとおなじ……、だったでしょうか?窓が凍ってるせいか、なんだか冬のシカゴのアパートを覗いてるみたい(イメージ)です。夢が膨らみます……。


すごく大人っぽいショット。

グリフィンもソニア姉さまと一緒で、顎付近におててを添えるのが似合います。スライダーを入れてないので、うちのシムたちの手の大きさはみんな同じはずだけど、グリフィンの手は大きくて厚みがあるように見えます。


そして、ロイヤルは本当に華やか。
お顔は女の子みたいですけど、じつはけっこう緊張感のある雰囲気の子ですよね?

男らしく曲げた腕、力強く握った手が素敵です。


あ。いつものグリフィンっぽいです。
この子、素顔はけっこう無防備なのですよね?ぺたんとすわってるのが可愛い。なんなら、撮影中にこのままウトウトして、スポットライトに照らされながらバスタブのふちに頭を載せてお昼寝しそうです。

ああ。きみは本当に、いい子ですよ……!



さて……。
兄弟のお風呂SSを思う存分お披露目させて頂きましたが、プレイヤーにはもうひと組、こちらのポーズをお借りして撮影したいシムたちがおりました。

ずばり、ヴァトーレ家のリリスさんとカレブさんです!

このおふたり、たぶん当ブログでは初登場だと思うのですが、じつは「ヴァンパイアプレイ担当シム」として、うちでも大いに遊ばせて頂いております。

というわけで、カモン!姉弟!!


ああ……。美しいです……。
おふたりとも、プレイヤーによって微妙にメイクオーバー済み。
おふたり揃ってお化粧して頂いたのが、いい感じです……!
カレブさん、リップとネイルが似合う……!


おみ足。
罪深いです。綺麗。
筋肉が張った、引き締まったリリスさんのおみ足。かっこいいです。リリスさんが主導権握ってる感じが、最高に大好きです。


リリスさんのお洋服が見えなかったので、角度を変えて。
デフォルトの通常服(ゴールドの)の下に着ているアンダーウェア、というイメージです。なので、アクセサリーはほぼ、通常設定のまま。

かっっっこいい。
リリスさん、かっこいいです。(連呼)


全貌はこちら。
やや置き方荒いですが、キャンドルを配置するのがとても楽しかったです。

リリスさんの凛々しさと、カレブさんの麗しさ……。
はぁああぁあ……。(感嘆の息)



という訳で……。
いつにも増して趣味全開でお送りしましたが、とても幸せな撮影大会でした。

たくさんのポーズ・CC・MODをお借りできたからこそ、可能だった遊びだと思います。すばらしいクリエイターの皆様、本当にありがとうございます!

そして……
当ブログを一度でもご覧くださった皆様、皆様がお読みくださることが、どんなに更新の励みになっているか言い尽くせません。拍手を押してくださることやランキングを押してくださることも勿論!ですが、何より読んで頂けること……!こんなに嬉しいことはないです。本当にありがとうございます!

これからも楽しみながら更新してまいりますので、もしお気が向かれましたら、また遊びにいらしてくださいね。

それでは、また!
シムはみんな、たくましくて可愛い!



【今回お借りしたポーズ・CC】

ポーズ
新生まるきぶねスローライフ

髪型
Kijiko

その他、大変多くのMOD・CCのお世話になりました。
すべてのクリエイター様に、心より感謝しております!
Thanks to all MODS creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ