遅れてきた「にゃんこシム」

2020年2月23日日曜日

SS撮影 フォーン家(B)

t f B! P L
こんにちはー。

本日、プレイヤーこと管理人つまり私は、花粉症で閉店してしまいましたので(ちーん)(鼻かむ音じゃなくて、おりんを鳴らす音)ぷち更新となりますー。

……と、これだけではちょっぴりさみしいので……
一日過ぎてしまいましたが、2月22日は「ねこの日」だったということで、昨日撮影した「にゃんこシム」をぷちお披露目させて頂きたいと思います!

いでよ、スクリーンショット!


ハイ、誰でしょう?

……なんか、若干ほんとに誰だかわかんなくなっている気がしますが、「ハンナの配偶者」またの名「魔法を捨てた魔法使い」または「森の少年」ティモ・フォーンだったりします!髪型が変わっておりますのはカツラじゃなくて、森にこもってる間に伸びたという設定。

先日、ロイヤル坊っちゃんに女装して頂いて以来「ロイヤルとおなじく女性骨格の男子であるティモも、女装が似合うのだろうか?」という疑問を持っていた私。この機会に挑戦して頂きましたら、まーなんと、この子も案の定似合いますよ!このドレスだと腕の刺青が見えるのが、ワイルド・ガールな感じで素敵です!

いや、あの……、「ねこの日」にねこコスをするのは、本来男の子じゃなくてメインヒロインのハンナちゃんじゃなきゃいけない気もするのですが、私はどうしても……どうしても、ティモのにゃんこ姿が見たかった。ちょっとケモノっぽさが出るんじゃないかと予想してたら、思った通り……いえ、それ以上の「雨上がりの土の香りのするような」大地の少女感です。

ちなみにテーマカラーは、元々の「ティモの色」を踏襲してます。(ブラウンとオリーブグリーン)


にゃおん。

ミニワンピ似合いますねぇ。ティモのあんよは、うちの男の子たちのなかではそれほど細くない気がします。森のなかで駆けまわって薪を集めて釣りをして木の実を取って、たくましくなったのでしょうか?ティモってこういう脚だったんだ。


にゃんこ感がすごいです。可愛い。
CCをお借りして、おしりにしっぽつければよかったかも!

ちなみに、このワンピはハンナちゃんの「お古」で、ねこの日撮影会を企画したプレイヤーがハンナちゃんから借りて、ティモのおうちに持ってきたという設定。

プレイヤーが「着てください」とお洋服を差し出しますと、ティモは一瞥して事情を理解し「しんだ魚のような目」をしたとか。そして「いいよ、わかったよ、着るよ」とヤケクソ気味にお召しになってくださった、という次第です。

ハンナちゃんのお洋服がサイズぴったりなんて、ティモって細いんだねぇ。

ティモ「まあね。そこがコンプレックスでもあるけど。でも、灯台荘を訪ねてハンナと遊んでたら波をかぶってびしょ濡れになった、っていう【大災害】の時なんかは、それで助かったんだ。ハンナが自分のシャツとズボンを貸してくれてさ。まあ、着るのは恥ずかしかったけどね」

へぇ!そうなんだ……!


疲れて寝ちゃった、にゃんこ。
おやすみ、森の少年。これからもハンナちゃんをよろしくね?

……というわけで、今回はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!



【今回お借りしたCC・ポーズ】

猫耳
Il clan di MO

髪型
Anlam veg

ポーズ
新生まるきぶねスローライフ

その他、多数のMOD・CCのお世話になりました。
すべてのクリエイター様に、心より感謝しております!
Thanks to all MODS creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ