にゃんこシムと飼い主さん

2020年2月24日月曜日

SS撮影 フォーン家(B) ミナキ家(子)

t f B! P L
こんにちはー。

本日も昨日に引き続き、花粉と春眠(まだ春じゃない……?)で開店休業状態でございます……。
ぼんやり +3……くらいの感じです。眠い……(ちょっと体調整えなければ……)

なので今回も、ぷち更新……、2月22日「ねこの日」に撮影したにゃんこシムをぷちお披露目させて頂こうと思います!(枚数は少ないのですが、撮っていて超楽しかった!)

それでは、本日もまいりましょう!



前回更新分にて、素敵なCCとポーズをお借りして、ティモ・フォーンの「ねこ姿」を撮影してニマニマしていた私。じつはティモを撮影したあと、「メインヒロインのねこ姿も撮らなければ!」と奮起して、スラニはキーポイントに向かいました!

うちのシム世界では、キーポイントはメイン世帯「ミナキ家(子世代)」のおうちがある場所。建て替えたばかりの灯台荘が好きすぎて、もう自宅で撮ってしまおう!と思った次第です。

そんなわけで、今日も前置きが長かった!
いでよ、スクリーンショット!


出ました、メインヒロイン!

テーマは「飼い猫がとつぜんシム(人間)に変身しちゃったんだけど、飼い猫は自分の身体が大きくなったことに気づいてないので【飼い主さん!】と叫んで、ゴロゴロ言いながら思いっきり体重かけて飛びついてきました。すごく重いけど、抱っこしてあげましょう」です。(長い)

飼い主役は、昨日に引き続き登場のティモ・フォーンです。ティモは野生児で(見かけによらず)力持ちなので、ハンナちゃんが思いっきり飛びついても大丈夫!

ちなみに、失礼を承知で申しますが、ハンナちゃんはそんなに体重軽くないという設定です。「幼稚」特質持ちで自由奔放だけど、ハンナちゃんは現実的な重さのある、力強い女の子なのです。(たぶんハンナちゃん、ティモの体重より重いと思う)(ぶっちゃけ)


あまくて可愛い……!超ガーリー……!
ティモも少女漫画に出てくる男の子みたいです!
かーわーいーいーーー!!


うう、可愛い。感涙です。
こんなふたりが見れるとは。

このふたりは本当に、幼児がそのまま大きくなったような無邪気な夫婦。幼なじみとかではなく、高校くらいの時に運命的に出会って意気投合したという馴れ初めです。そのあたりの「過去編」も、いつか書けたらいいなぁ。そして、こんなに幼いふたりでも、いつか子供を持ったりするのかなぁ。

ああ、いろいろじんわりします。

ちなみにこのSS、よく見ると米粒サイズの「ソニア姉さまとコハク」が潜んでます。時間が有り余って仕方ないよ、暇つぶしが欲しいよ、探してやってもいいよ?と仰る奇特な方がいらっしゃいましたら……、ゆるい気持ちでお探しになってみてくださいませ。

ま、そんなに難しくないのですが。
(ぶっちゃけその2)(拡大すると、少しよく見えるかも?)

という訳で、今回はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!



【今回お借りしたCC・ポーズ】

ねこみみ・すべてのポーズ
Il clan di Mo

その他、多数のCCのお世話になりました。
すべてのクリエイター様に、心より感謝しております!
Thanks to all MODS creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ