姉さまはゴージャスガール

2020年2月5日水曜日

【ある日どこかで】 ミナキ家(子)

t f B! P L
こんにちはー。

本日、プレイヤーは自由時間の配分を誤ってシムズに使う時間が無くなってしまったため(痛恨!とほほ!)ぷち更新となりますー。

というわけで、今回は昨日撮影したソニア姉さまのSSを小出しにして、お茶を濁したいと思います。Twitterのほうで既出のものもありますが、ご容赦くださいませ……。

それでは、本日もまいりましょう!




昨日、プレイヤーはソニア姉さまをお着替えさせて、新しい普段着のイメージを模索しておりました。外出する時の普段着というよりは、ルームウェア系の普段着。ちょっと近所のポストにお手紙投函するとか、ゴミ出しとかなら行けるかな?というくらいのリラックスウェアのイメージで。ここはスラニだし、ちょっとリゾート系(?)で。

そしたら、お着替え完了してホットパンツ姿の姉さまがとても色っぽいことに気がついてしまい、ひえぇー……!とひれ伏すことになりました。姉さま、あんよが長い!……いえ、私はスライダーを入れていないので脚の長さはどのシムもおなじなのですが、姉さまがこんなに美脚だとは知らなかった!


グリーン系とブラウン系という、姉さまとしてはちょっと珍しい色合い。この色の組み合わせがテーマカラーになってるのは、うちのシム世界ではフォーン家のティモだけなのですが、姉さまも落ち着いた感じに着こなします。何より、色っぽいし。(二回目)

それにしても、音楽家である姉さまはピアノがとても似合います。姉さまは何となく「ほっそりした身体で、大きな楽器をダイナミックに奏でる」イメージ。


お昼寝してた時も、とてもフェミニンで大人っぽかった姉さまです。ちなみに、メイクもいつもより大人っぽくレディ風にしてあります。ぐっと表情が締まって見える。(寝顔ですが)

姉さまは、相手役であるガレくんと五歳違い(姉さまのほうが年上)という設定なのですが、外見については、普段そんなに歳の差があるようには見えないなぁというのが、プレイヤーの小さな悩みでした。でもこの雰囲気なら、かなりお姉さんに見えますぞ……?

そして、姉さまのゴージャスで均整の取れた太ももが、たいへんプレイヤーの琴線に触れます。ハンナちゃんの「上から下までほぼ太さがおなじな、子供みたいな脚」や、エヴァーブルーの「元気で健康的な脚」とも違う。大人っぽいです。さすが姉さま。

あ、でも、こんなにしげしげと見つめていたら、ガレくんに「無言のまま不満げな視線で、じっとりと抗議されそう」なので、このへんでやめておきましょう。笑

それ以前に、こんな薄着でうたた寝してたら、心配したガレくんがやってきてソッコーで姉さまを起こしそうです。ガレくんの場合、黙って毛布掛けてくれるとかじゃなくて、肩をそっと揺さぶって起こして「お嬢様、自分の部屋で休んでください。こんなところに居たら、カゼ曳きます」とか言いそう。ついでに「熱いカモミールティーでも飲みますか?」とか言いそう。

せっかくだから、ソニア姉さまとガレくんのツーショットも撮っておけばよかったなぁ、と思いつつ、時間切れになってしまいました!

本日も、私の趣味の語りにお付き合い頂き、ありがとうございました!
シムはみんな、たくましくて可愛い!



本日のポーズは、

Howondaland

よりお借りしました。
その他、お世話になっているMOD・CCについては「MOD一覧」のラベルよりご覧くださいませ。
すべてのMOD・CCクリエイター様に、心より感謝しております!
Thanks to all MODS creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ