こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は一回おやすみとなります。
では何をするかというと……

プレイヤーこと管理人つまり私が遠方を彷徨中だったため、当日にできなかった「バレンタイン」を三日遅れでお祝い(お祝い?)したいと思います!つまり、素敵なかわいいポーズをお借りしての、撮影大会です!

それでは、本日もまいりましょう!




はい!
召喚いたしましたのは、うちのメインヒロインことハンナちゃんと、彼女の正真正銘の配偶者でありますティモ・フォーンでございます!
改築したばかりの灯台荘のキッチンで、アットホームにお渡し会です。(お渡し会?)

ハンナ「ティモ!今日はチョコレートの記念日だよ!」

ハンナちゃんハンナちゃん、それ何か違うよ。

いやぁ。ハンナちゃんは23歳、ティモは22歳という設定なのですが、ふたりとも超子供みたいで、すごく可愛いです。なんかいつまでたっても「夫婦」という気がしなくて、高校生カップルを見てるような甘酸っぱい気持ちになるプレイヤーです。このふたりには、もう一生このまま子供みたいで居てほしいかも。


ティモ「おれにくれるの!?」

と、嬉しそうに言うティモですが、あなたに渡さなくて誰に渡すんですか!
あなたは配偶者でございましょう……!笑


そして、ブランコに乗りながらおしゃべり。
ほんと、高校生みたいだなぁ。


おでこ、こっつん。
よく見ると左上に、レモネードもいます。


カメラを引いてみたら、めちゃめちゃほのぼのした図で和みました。

そして、この灯台荘に住んでいるもうひとりの女性こと、ソニア姉さまも勿論、相手役の男の子にチョコを渡します。

バレンタイン(三日遅れ)の夜、例によってお夜食を食べにやってきたガレくんに……


ソニア「ガレくん、はい!」

ガレ「え?……あ」


ソニア姉さまの、優しい笑顔!
姉さまの包容力は、天井知らずです!


ちょっぴり大人っぽく。
ピアノのあるお部屋で渡しているのも、姉さまらしいです。

ガレ「ありがとう、お嬢様」

そんなこんなで、ミナキ姉妹のおうちこと灯台荘は現在、とっても平和な雰囲気に包まれております。グリフィン&ロイヤル兄弟のところからハンナちゃんに電話がかかってくるのは、まだもうすこし先のお話。

どさくさにまぎれて、微妙に「ロイヤルと裸足の魔女編」とリンクしながら……

つづきます!



今回のポーズはすべて、

新生まるきぶねスローライフ

よりお借りしました。
また、CASと区画作成に複数のCCをお借りしております。
すべてのMOD・CCクリエイター様に、心より感謝しております!



全七回にわたって告知させて頂きます。(今回は六回目)
当ブログの派出所(?)として、Twitterアカウントを作りました。
御用の際は、そちらもご利用くださいませ。

@Kaiko_Sims4
蚕(かいこ)

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ