ロイヤルはお姫様?

2020年2月19日水曜日

SS撮影 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

現在「ロイヤルと裸足の魔女編」の続きを仕込み中なのですが、その合間にちょこっとSSを撮影して遊んでおりました。そしたら、自分で撮ったものを自分で見て自分が倒れるような「超お気に入り画像」が誕生してしまいましたので、自分宛に保存させて頂きます。

ちなみに、今回のSSはReshadeを使用しております。
(現在、Reshadeに挑戦中です。楽しい!)

今回の撮影対象は、現行ストーリーの主役・ロイヤル坊っちゃん!
お題はずばり「坊っちゃんに女装して頂きましょうの会」です!以前からプレイヤーは、坊っちゃんはシャレにならないほど女装が似合わない……と、思っていたのですが「女装似合わないのは、もしかしたら髪型のせいじゃないかな?」と気づいてしまい、鬘をかぶってもらいましたら、もう……!

いえ、ごほんごほん。前置きはこのくらいにいたしましょう。
早速、坊っちゃんにご登場願います。
カモン!可愛い弟くん!




……かもん、おとうとくん……!
おとうと……、おとうと?


え、これ本当に男の子ですか……?
自分でお着替えさせておいてナンですが、脳内が大混乱に陥ったプレイヤーです……。


…………。
「危険」という言葉は、こういう時のためにあるのだと思いました。


何なんですか、きみは……。二十世紀なかばの銀幕のスターですか……!
そして、坊っちゃんの罪深さはつづきます。


…………。
もはや、誰だかわからない。
ロイヤル坊っちゃんです、たぶん。
(気を確かに持つために、自分に言い聞かせていくスタイル)


こんっなに、可愛いお顔だったんですねぇ……。
ロイヤル坊っちゃんです。
(気を確かに持つために以下略)


あ。
この角度だと、確かに坊っちゃんに見えます。
こんなカッコして頂いて、プレイヤーは後で坊っちゃんに殴られても文句は言えないです……。

ロイヤル「うん。こんなに【あとで覚えてろよ】っていう気分になったの初めてだ。それとプレイヤー、カイロ持ってないか?このカッコ、寒いんだけど」

あ、ごめん。
コートあるから着てください。そのままじゃ、カゼ曳いちゃうよね。
で、クラムチャウダー飲もう?

そんなこんなで、プレイヤーはその後無事、坊っちゃんにグーでブッ飛ばして頂くことになったのですが、悔いはひとつもございませぬ。
ちなみに、坊っちゃんはかつてはケンカで負け知らず。(※今は、グリフィンのほうが強いです)ポーラスターが「ロイヤルは大人になったら、レスリング選手になると思ってた」と言ったほどの男です。いてて。

それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!



【今回お借りしたCC・ポーズ】

ポーズ
A-luckyday

髪型
Anlum veg

赤いドレス
Helsoseira

花冠
The Plumbob Tea Society

その他、CASに複数のCCをお借りしております。
すべてのMOD・CCクリエイター様に、心より感謝しております!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ