ランタンの海で眠る姫

2020年2月10日月曜日

【ある日どこかで】 【サブデータ】 いろいろな世帯

t f B! P L
こんにちはー。
というか、こんばんはー。(只今、深夜です)

本日、プレイヤーこと管理人つまり私は明朝の予定が立て込んでおります影響で、ぷち更新となりますー。

というわけで今回は、お話作りの仕込みで頭がグルグルしてた時に「気分転換で、お部屋の模様替えをした」際のSSなどお披露目させて頂き、お茶を濁したいと思います。最近、お茶を濁しすぎてお茶碗の底に澱が溜まっているような気がいたしますが……。

気を取り直して、
いでよ!スクリーンショット!!


何をして遊んでたかわかりにくいSSですが、これ、ランタンを空中にとばして「ラプンツェルっぽく」したお部屋で、ヴァンパイア令嬢レベッカにすごしてもらった次第です。


こっちのほうが、ランタンとんでるのがわかりやすいかも?
夢夢しくて(ゆめゆめしくて)嬉しくなって撮った一枚です。


キャンドルの海の中ですごす、綺麗な夢みたいなレベッカを見て思ったことは……「わたし、レベッカのことをちゃんとわかってなかったなぁ。レベッカはこういうのが似合う女の子だったのか!」という驚きでした。

ヴァンパイア令嬢レベッカは、わたしにとっては「背徳担当シム」であり「ゴシックと耽美に満ちた悪夢の中で、夜ごと愛人たちの首筋に牙を突き立てている……」みたいのを想像してたんですが、そうじゃないのかもしれないな、と。

永劫の時を生き、夜の世界から出られないヴァンパイア貴族の生き残りでありながら、レベッカは綺麗なものを愛し、夢見ることを忘れない、強い信念を持つプリンセスなのかもしれない、と。ああ、夢が膨らみます。レベッカをメインデータにお引越しさせて、メインストーリーに登場してもらう日が待ち遠しいです。

そんなこんなで、時間になってしまいました。
それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!



今回も、たくさんのMOD・CC・ギャラリー作品のお世話になりました。
すべてのMOD・CCクリエイター様、ビルダー様に、心より感謝しております!
Thanks to all MODS creators and all buiders!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ