2月2日はツインテールの日!

2020年2月2日日曜日

【ある日どこかで】 SS撮影 ミナキ家(子)

t f B! P L
こんにちはー。

突然ですが、2月2日はツインテールの日だそうです。
ということで!

(日付替わるまでに、ギリギリ間に合うかな……?)

ポーズとツインテールCCをお借りして、SSを撮ってみました。
こういうのはヒロインがやんなきゃダメでしょう、ということで、早速ヒロイン召喚!

ハンナちゃーん!
あとよろしくーーー!!

ハンナ「はーーーい!コハクも連れてきたよ―――!」

おお、それは華やか!
では、行ってみましょう!


前髪上げると顔が変わりすぎるけど、これ、ハンナちゃんです!
このロングヘアも、ソニア姉さまの衣裳用カツラだとか。


コハクも居ます!
コハクの身体の大きさに比べて、オブジェクトのバスケットボールがとっても大きく見えてびっくりしました。子供って、ほんとに小さいんですねぇ。
この構図は、お外で撮影したほうがよかったかも?

でも、コハクにスポーティーなスタイルが意外と似合うことが分かったのが、収穫でした。こういうお洋服着るとちょっとお姉さんっぽくなるね、コハク!

という訳で、ツインテールなミニ番外編をお送りしました。
皆様、「ツインテールの日」の素敵な夜をお過ごしくださいませ。
シムはみんな、たくましくて可愛い!



今回のポーズは、

新生まるきぶねスローライフ

ツインテールCCは、ハンナ・コハク共に

SimLaughLove

よりお借りしました。
その他、シムの基礎の造形のためにお借りしているCCについては「MOD一覧」のラベルよりご覧ください。
すべてのMOD・CCクリエイター様に、心より感謝しております!
Thanks to all MODS creators!

web拍手 by FC2



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ