ロリータ姉妹の撮影大会

2020年2月28日金曜日

SS撮影 ミナキ家(子)

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみとなりますー。
そして……

今日はぐつぐつ仕込みをしながら(ぐつぐつ?)(魔女の大釜?)SS撮影の練習をしておりました。まだまだ私の撮り方は未熟ですが、素敵な可愛いCCやポーズを配布してくださっている皆様のお力でお気に入りのショットが撮れましたので、記録したいと思います!

それでは、本日もまいりましょう!




取り出したるこの一枚、あえて車道から遠目に眺めていますの図です。
ずん。


ずずん。
中距離から見ましたの図です。
ハンナちゃんと、ソニア姉さまです。


ずずずーん!

ぷにゅっとしたハンナちゃんと、大人っぽい姉さまです!
ああ。お衣裳もポーズも、何もかも可愛いです。かんわええ。
うちの姉妹って、こんなに可愛かったのですか!(連呼)
うしろのお城は、ギャラリーよりお借りしました。


こちらは、フリーダ母さまが経営するレストランを背景に。
若干ねこかぶってる感じのハンナちゃん。笑。あと、ソニア姉さまのあんよがめちゃめちゃ細くてびっくりします。確か、膝下は限界まで細く設定したはず。区画のお花畑も雰囲気に合ってよかった!こちらの区画も、ギャラリーよりお借りしております。


姉妹ハグです。
お姉さんらしい表情でハンナちゃんを保護してる姉さまと、ちょっとあまえんぼうっぽくて妹モードのハンナちゃん。



あんよの表情も素敵です。
ロリータと言えば白タイツでしょう!という単純なプレイヤー。


楽しそう!
ハンナちゃんの可愛いおリボンの陰に姉さまが隠れちゃって、姉さまの片目だけ見えてるのが、すごく好きです。ハンナちゃん、姉さまのこと大好きなんだね。


ちょっとだけふざけてる姉さまが可愛い。ハンナちゃんがふざけてるのはしょっちゅう見る気がするけど、シリアス寄りの姉さまが羽目をはずしてるのもキュンとします。

そして……

現行ストーリー「ロイヤルと裸足の魔女編」にハンナちゃんが登場したのが、ちょうどリアルで昨日だったのです。そのタイミングで今日のの撮影会を開催し、まったく違う状況のハンナちゃんをお披露目してしまったために「この撮影会は、一体いつの話なんだ!?」という気がしないでもないのです……。しかし!この撮影会は「グリフィンからハンナちゃんに電話がかかってくる二日くらい前の話」ということで、プレイヤーの頭のなかでは処理している次第です……。(処理?)

このあとの電話によって何が起こるか、知る由もないハンナちゃんと姉さま。
物語はぼちぼち続きます。

というわけで、今回はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!



【今回お借りしたCC・ポーズ】

リボンカチューシャ(ハンナ・ソニアとも)

Il clan di Mo

チャイナドレス

Arltos 様(TSR)

ハンナのブーツ

SimLaughLove

すべてのポーズ

新生まるきぶねスローライフ

その他、CASに多数のCCをお借りしております。
すべてのMOD・CCクリエイター様、ビルダー様に、心より感謝しております!
Thanks to all MODS creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ