ユキちゃんの新しい朝

2020年4月14日火曜日

【ある日どこかで】 ベーア家

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみとなりますー。
そして……

今日は仕込みの合間に、各世帯の生活をながめてムフムフしておりました。
新しくCCをお借りして、灯台荘の塔(というかまぁ、それは塔というより灯台なのですが)に梯子をかけたり、ロイヤル坊っちゃんの私服を少々整えたり、珍しくフォーン三姉弟妹が一堂に会したのを二分間ほど(※リアルで)見守ったり……。

なかでも、とりわけ私の心をとらえたのは、ベーア家のユキちゃんが「朝ヨガ」をしている光景でした。あまりにも可愛くてパシャパシャとSSを撮りまくったので、今回はそちらを保存したいと思います!

ちなみに、ユキちゃんはただいま「裸足の魔女編」で大活躍中ですが、今回のんびりヨガをしているユキちゃんは、本編内でロイヤルと出会って一連の事件に巻き込まれるより少し前……、本当に「普通の高校生だったころの平和なユキちゃん」という設定です。

(何が何でも、設定の整合性をとりたいプレイヤーです……)

今日も前置きが長かった!
それでは、本日もまいりましょう!




早朝、ウィンデンバーグ。
ベーア邸の二階のベランダで、ユキちゃんがヨガをしていました。

頭にはクリップ、肩にはヘッドフォン。そのお顔はしょぼんとしていて、まだちょっと眠そうです。うちの世界のユキちゃんは、いわゆるショートスリーパー。「宵っ張りの早起き」という設定です。

夜中までテレビゲームやプログラミングをして、ちょっとだけ寝て、朝早く起きて学校に行く前に、またゲームをしているとか。いやはや、かなりすごい女の子です。

とは言え、いくらショートスリーパーでも、寝起きというのは眠いものなのです。


横を向いて、あんよを持って。


よろよろ、おっとっと……。
忘れておりましたが、ユキちゃんの健康スキルは、まだ1でした。
堂々たる「五本指ソックス」にも、ご注目くださいませ。


五本指ソックスです……。(復唱)

うら若い少女でありながら全然気取らないユキちゃんが、プレイヤーは大好きです!
プレイヤーも高校生の時、毎日ルーズソックス履いてたけど(年齢がバレます)ほんとは「足袋ソックス」が履きたかったんだ……!


腹式呼吸。
首にヘッドフォンをかけたまま、横たわっています。

……ユキちゃん、だいじょぶ?
首のうしろに、ヘッドフォン食い込まない?……あ、食い込まないんだ。そっか。痛くないなら、いいんだ!

それにしても、飾り気のなさすぎる「フィットネス用お洋服」が可愛いです。


ちょっと、おやすみ。

なぜ横を見ているのかというと、ユキちゃんに「おはよう」を言いにやってきたトゥインクル(わんこ)に、ほほえみかけているのです。


ヨガ、再開です。

古都の街並みに向かって手を合わせ、呼吸をコントロールする現代の少女。
ああ、なんだか絵になります!


さあ、続けましょう。
五本指ソックスの前に手(の五本の指)をつくと、シムには全部でニ十本の指があることが、よくわかります。私は一体、何を言っているのでしょうか?


あぁ、気持ちが良さそう!
早朝のウィンデンバーグの、澄んだ空気を感じます!


前から見ると、やっぱりお顔が「しょぼん」としています。
眠い?ユキちゃん、眠いの?
ユキちゃんの健康スキルは、まだ1です。


おしまい。

このあとも暫く、ユキちゃんはほほえみながら、霧に煙る町やジョギングするシムたちをながめていました。


その頃キッチンでは、キャンディーちゃんが朝ごはんの支度中でした。


キャンディー「ユキー?起きてるんでしょー!ごはん出来たわよー!」

ユキ「はあーい!!」

運動のあとの朝ごはん!
身体に染み渡って、とても美味しそうです!

あれ?そういえば……
プレイヤーは以前、ホットヨガに通ってるお友達に「ヨガのあとは吸収が良くなってるから、すぐにごはん食べないほうがいい(太るから)」と聞いたことがあるのですが……

ま、いっか!笑
運動のあとのごはんは、最高だものね?


ユキちゃんの朝ごはん。
ちょっぴり絵葉書風(?)に撮れました。

さあ、このあとはお皿を洗ってシャワーを浴びて、さわやかに一日を始めましょう!

それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!



今回も、たいへん沢山のMOD・CC・ギャラリー作品のお世話になりました。
すべてのクリエイター様に、心より感謝しております!
Thanks to all MODS creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ