過ぎ去りし日のSS

2020年4月4日土曜日

SS撮影 カー家 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日、管理人は「ポーズ作成に追われた結果、そのポーズが修正不可能状態に陥り、時間を大幅にロスした」ため、今回の更新はぷち更新となりますー。

「ロイヤルと裸足の魔女編」の次話については、明日の朝(2020年4月5日朝)までに更新完了したいと思います。よし、書くぞ!

という訳で……
今回は、ブログ未掲載のSSをお披露目させて頂きたいと思います!

いでよ、スクリーンショット!!


こちらは、3月14日更新「妹は松明を持って立つ」・3月16日更新「彼らは最初の反逆者」に使用するために撮影したSSです!

ギャラリーからお借りした区画と、おなじくお借りしたポーズのお力で、なんとなく神秘的な感じが醸し出されてとてもお気に入りです。のですが……、残念ながら画像にぴったり合う場面やセリフが存在せず、お蔵入りしておりました。

あまりにも大好きで勿体なく思えたので、Tumblr(画像置き場)に載せていたのですが、本日こちらでもお披露目させて頂きます。

ポーラスター・ノーマンは当初「グリフィン&ロイヤル兄弟の【姉妹のひとり】として、いつか必要になるシムだろうな?」というくらいの軽い考えで作成した子でした。

しかし、お話が進むにつれてどんどん生き生きと動き出し、逞しくて温かい心を持つ女の子として、グリフィン&ロイヤルを力強く支えてくれるようになりました。自由に動いてもらってたら、いつのまにか「ポーラスターは大食い」という設定まで出現し……。笑

(ちなみに、ポーラスターに「大食い」の特質はついていません。笑)


こちらのSSも、3月14日か3月16日の更新で使用するつもりで撮りました。
シリアスなお話をしてるようでいて、謎のカボチャ感。

この兄妹、最近ではすっかりプレイヤーのお気に入りのコンビだったりします。
ポーラスターはロイヤルと組むことが多くなるのかな?と予想して配置していたのですが、意外や意外、最初に「濃いエピソード」が登場したのはお兄ちゃんのほうでした。

(勿論、ポーラスターがロイヤルを吹っ飛ばしたり、ロイヤルに電話かけて相談に乗ったりしてる「弟との、遠慮のない関係」のミニエピソードも気に入っております!)

グリフィンにしろロイヤルにしろ、うちの男の子たちは全体的に繊細というか、いい感じの「弱さ」がある設定です。(その弱さを、プレイヤーがちゃんと書きこむことが出来ているかはともかく、です)

なので、ほっとくと彼らが心の迷路にはまっていって、どうやってもお話が進まなくなったったりします。彼らの話を進めるにあたっては、ポーラスターみたいなどっしりした女の子に支えられたり励まされたりしてるのが似合うんだなぁ……と、発見があったり。

これからも「特別な能力を持ってる訳じゃないけど、決して諦めない勇敢な子」であるポーラスターを、プレイヤーは見守っていきたいです。なんか、彼女はこれからお話が進むにつれて、精神的に凄く成長するのでは……?と、思ったりもします。

ポーラスター、がんばれ。
プレイヤーがついてるからね、ネバーギブアップだよ!

それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!



今回のポーズ(SS2枚とも)
新生まるきぶねスローライフ

いつもありがとうございます。
(尚、2枚目のふたり写りのSSは、グリフィンのみポーズを入れています)

他、たくさんのMOD・CC・ギャラリー作品のお世話になりました。
すべてのクリエイター様、ビルダー様に、心より感謝しております!
Thanks to all MODS creators and all builders!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ