【ポーズ配布】Wait for You Pose Pack 01

2020年7月1日水曜日

【配布物】

t f B! P L

(※このポーズの配布は終了しています)


こんにちはー。

今回は、イレギュラーな更新です。
いわゆる、配布第二弾……。
私が最近ちょこちょこ作りためていたポーズを配布させて頂きたいと思います。

全6ポーズ。
いろんな状況やいろんな意図で、あなた(=プレイヤーさん)を待ってるシムたちのポーズです。ふつうの笑顔にキス待ち、ケンカ売ってる風(?)までございますが、どうか楽しんで頂けますように……。

ポーズリストは、以下の通りです。




ダイニングチェアーのポーズは、以前私が観て大好きだった「ダンス公演」の一場面です。衣裳によっては、やや刺激的な感じになるかも。椅子は、ベースゲームのコーディリア姫シリーズより「肘掛のないダイニングチェア」に合わせて作りました。

ベッドのポーズ3つはすべて「キス待ち」という設定です。
男性のみ、ムダに2ポーズあります。(便宜上、NormalとAnotherで区別。Anotherのほうが、腕や脚の開き方が大きいです)男性向けも女性向けも、割とどのベッドでも使えると思います。

テレポーターとオブジェクトの位置の合わせ方は、ごく一般的な置き方で大丈夫です。


また、ポーズ番号02の「男性の指クイ(来いよ)ポーズ」は、指がムダにアニメーションします。クイっとな。(ほんとに指だけなので、おまけっぽいです)


長々と書いてしまいましたが、楽しんで頂けることを祈って……!

DOWNLOAD(Media Fire)
(配布終了しました)

私の作成しましたポーズについて、再配布は禁止しています。
Please Do not Reupload!

また、当ポーズの使用には、
「Pose Player」と「Teleport Any Sim」の両MODが必要です。

そして……

謎の執着(執着って、あなた)で3ポーズ作った「キス待ち」なのですが、そういえば男性版キス待ちポーズの雰囲気がわかるサンプルがないなぁ……と思いましたので、以下にいくつか載せさせていただきます。


(Normal版)


(Another版)


(Another版)

今回も、全体的にめちゃくちゃ使いにくいポーズだと思いますが、何かにお役立ていただければ幸いです……!



今回のポーズ作成にあたっては、

Kijiko様 の「PoseHelper」

をお借りしました!すばらしいツールをありがとうございます!



それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!

Thanks to all CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ