夏のビニールプールの姉妹

2020年7月15日水曜日

【ある日どこかで】 SS撮影 ミナキ家(子)

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみですー。
そして……

今日も生活モードをちょこっと眺めたあと、素敵な素敵なポーズをお借りして、ミニミニ撮影会をしておりました!可愛くて可愛くて、謎にニヨニヨしていたのは内緒です……!

という訳で。
カモン!スクリーンショット!




とある、夏の午前中。
場所は、スラニの灯台荘。

末っ子小学生・コハクの持ち物であるはずのビニールプールに、お姉ちゃんたちが入っていました。

ハンナ「あーーー、おなかが冷え冷えして心地いい。このところ、すっかり暑くなったね。学校に行く前にコハクが遊んでたプールを、さっさと片付けるのは勿体ないもん。コハクに内緒でこっそり借りちゃって、正解だったよ」

ソニア「ハンナちゃんとわたしと、ふたり入るといっぱいになっちゃうね?……ふふ、コハクちゃんが学校のお友達を連れてきた時には、子供たち5人くらいで入ってたのに」


ソニア「……?どうしたの、じっと見て

ハンナ「ううん。あたし、姉さまの顔をこんなに近くで見るの、久しぶりだなぁ……って思っただけだよ。大人になってからだと、初めてだな」

ソニア「ふふ。いつのまにか、ハンナちゃんも灯台守を継いで、一人前だね?」

ハンナ「時間が流れたんだよ。あのコハクが、今はもう小学生だもん。……でも、姉さまはいつだって、全然変わらないね。ブレイク家からうちに来た頃と同じ……、いい匂いのするお花みたいな、綺麗なプリンセスのまんまだ


ソニア「そんなことないよ?年、とっちゃったと思うもの、自分でも。……わたし、もう25よ?時々、腰も痛いし」

ハンナ「腰は年のせいじゃなくて、お仕事の間、ずっと立って歌ってるせい……とかじゃないかな?ううん、あたしの説に責任は持てないけど」

ソニア「いっぱい泳いで筋肉ついたら、腰もちょっとは良くなるかな?ハンナちゃん、向こう岸まで競争する?

ハンナ「泳ぐなら、その前に朝ごはんを食べようよ。そうしないと、力が出ないでしょ?……姉さま、何食べたい?今朝は食材揃ってるし、あたし、姉さまの食べたいものを作る!」

ソニア「ほんと?嬉しいな。えーと、えーと……ちょっと待っててね?考えるから」

…………。

…………。

…………。


ハンナ「……姉さまぁ。食べたいもの、決まったー?

ソニア「うーん、うーん。……待って、もうちょっと待ってね?えーっと、クロックムッシュが食べたいけど、ネギのオムレツも恋しいし……小倉トーストもいいなぁ……」

ハンナ「姉さま、早くぅ……。あたしも、おなか減った……」



……という訳で。
今回は「暑くなりそうな夏の日」の、爽やかな(?)朝をお届けしました!久しぶりに姉妹のラブラブっぷり(?)を見ることが出来て、プレイヤーもとっても嬉しかったです!

それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!



今回のポーズは、すべて

Hobby of Diary for TS4

よりお借りしました。いつもありがとうございます。

また、今回もたくさんのMOD・CCのお世話になりました。
Thanks to all MOD/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ