ドレス少年のドレスによるお散歩

2020年7月17日金曜日

【ある日どこかで】 SS撮影 ドレス少年世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみですー。
そして……

今日は、先日「ぷち撮影会をしながら、うちのドレス少年を愛でていた」時の様子を、保存したいと思います!

という訳で、
カモーン!スクリーンショット!




じゃん。
うちのドレス少年こと、ニカラス・カナーリオでございます。
(見ればわかります)(お約束です)

電動スクーター……?というのでしょうか、それともキックスクーター?ともかく「電気で走るキックボードみたいな乗り物」にちょこんと乗っかって、てけてけてけてけと走りながら、牛乳を買いに行くところです。

ふだんの朝のお買い物(直売所に行って帰ってくるだけ)なのに、ニカラスはとってもお洒落だったりします。それにしても、毎度のことながらスカートが似合う……!

ニカラス「どうかな?ぼく、バーチャルアイドルみたいに見える?」

う、うん。確かに、そう見える!
すごく可愛いドレスだなぁ……。そんな可愛いお衣裳見つけてくるなんて、相変わらずニカラスは目利きだねぇ……!


ニカラス「ふふ、見つけた訳じゃないんだよ?このドレスは、灯台荘のソニア様に頼んで、身体を測って作ってもらったの。ぼくの身体の線は女の子と違うから、ぼく専用にお洋服を作らないと、うまく着られなかったりするんだ。腰回りとかね」

あ、そっかー。

自分が着たいものを自分でわかっていて、それがこの世に存在しない場合は、新しく生み出しちゃうニカラス。えらいなぁ……!自分が好きなものを自分でちゃんと分かってるって、すごく良いことだと思うよ?


ニカラス「そうかな?ふふ、ありがと!……ぼく、このドレスで写真を撮ったりして遊びたいんだけど、まずはこうやってスクーターに乗って、ご近所さんにお披露目するの。なんでもない農道をドレスで走ってたら、ちょっと面白いでしょ?さっき、小さい女の子が手を振ってくれたよ。ダンスミュージックをかけて走ったりしても、良かったかもね?」

あはは!それは楽しいね!
どんな場所でも、ファッションショーって出来るんだねぇ。ニカラスは、新しい遊びを編み出す名人だなぁ……!


ニカラス「うん!ぼく、楽しいことを考えるのが好き。今度、もふもふの生地を買ってきて、着ぐるみを縫ってみようかな?それで、ソニア様が歌をうたって、ぼくが着ぐるみで踊るの。サンマイシューノとかでやれば、きっとチップも集まると思う。面白いんじゃないかなぁ?……さあ、直売所に着いた!プレイヤーさん、ちょっと待ってて?しぼりたてのミルクを買ってくるから!」

……という訳で。
今回は、元気なニカラスのひとり遊び(ドレスごっこ)をお届けしました!

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!



今回のポーズはすべて、
Katverse 様
よりお借りしました。いつもありがとうございます。

また、今回もたくさんのMOD・CCのお世話になりました。
Thanks to all MOD/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ