子熊のように泣くユキちゃん(ぷち更新)

2020年7月9日木曜日

【ある日どこかで】 ベーア家

t f B! P L
こんにちはー。

本日、プレイヤーこと管理人つまり私は、とつぜん忙しくなってしまったため、今日は「ほぼお休みと言って差し支えないほどの、ぷち更新」とさせて頂きますー。
また明日、元気にお目にかかります!

……と、これだけではあまりにも寂しいので。
今回は、最近偶然撮影できたユキちゃん画像をお披露目して、お茶を濁したいと思います。そんな訳で、カモーン!スクリーンショット!!


「うわぁああぁああん……!」

とつぜん何ごと!?
という感じでございますが、こちらはある日「学校でいろいろなことがあった悲しみ」がバクハツして、子熊さんの咆哮のように泣きはじめてしまったユキちゃんの図です。

あああ、ユキちゃん泣かないでぇ……!


「うぅうううぅぅ……えぐえぐえぐ……」

ううう、悲しみに暮れています……。
うちのユキちゃんが大好きな「昆布のおにぎり」とか作って、食べさせてあげたいです……。


「くすん……」

あ、涙止まった……。
ユキちゃん、一緒にお茶飲もう?……ね?
あったかいもの飲んで、あまいもの食べて、心を休めよう?


「ぅえっ、ぅえっ、ぅえっ、びえぇぇえぇええぇ……」

あああ、また悲しみがぶり返してしまいました。
ティーンエイジャーの青春の悲しみとは、かくも鋭く、痛みに満ちたものなのです……!

ユキ「ぅええええん、ぢがうのぉお(違うの)。どなりのぐらずの(隣のクラスの)マクシミリアン・コーエンに、シムスカフルで、まげたのぉお(負けたの)……!近くにあんな強い子が居たなんてぇぇえ……。わたし、自分が負け知らずだとおもっでだのが(思ってたのが)恥ずかしいぃぃぃ……!」

…………。

そ、そうですか……。
えーと、なんというか……ユキちゃんの「コンピューターの天才」としての、思わぬ誇りを見た思いがします。

と、とりあえずユキちゃん、おやつ!
一緒におやつ食べよう!ねっ?

ユキ「うぅううぅぅ……ココア飲むぅ……!

そ、そんな訳で。
プレイヤーは取り急ぎ、熱くて甘いココアを作りたいと思います……!

大丈夫!
ココアのあまあまパワーで、ユキちゃんはすぐに元気になるでしょう……!

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!



Thanks to all MOD/CC creators and all builders!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ