お兄ちゃんとの買い食い

2020年7月14日火曜日

【ある日どこかで】 SS撮影 カー家 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみですー。
そして……

今回は珍しく、以前の撮影会で登場した場面の「続編のエピソード」を、ちょびっとお披露目させて頂きたいと思います。

「以前の撮影会でのエピソード」というのは、

サンマイシューノに買い出しに来たグリフィンのかわりに、ポーラスターがお兄ちゃんのバイクの番をしていて、ひとりで遊んでる……そのうち、グリフィンが戻って来る……お兄ちゃんは留守番のお礼として、妹に「なにか、屋台の軽食」を買ってくる。

というようなお話でした。

(その時の模様は、こちらです)

その後、屋台から戻ってきたお兄ちゃんは、一体ポーラスターに、どんなフードを買ってきたのか……?というのが、今回のお話です!

という訳で、
カモン!スクリーンショット!




じゃん。
サンマイシューノの路地裏の、買い食い兄妹です!

つまりグリフィンと、ポーラスターです!
(見ればわかります)(お約束です)

グリフィンはアイスキャンディーを、ポーラスターはフランクフルトを食べてます。
いいなぁ……、都会の食べ歩き。楽しそうです!

ポーラスター「……うん、おいひい。兄さん、そのアイス【あたり】出た?

グリフィン「いや」

ポーラスター「残念。……これから、ハイウェイをとばして帰るの?ストレンジャービルに着くの、丑三つ時になっちゃうよ?うちに泊まっていってもいいのに。マダム・メルローズはきっと歓迎してくださるし、バンビも喜ぶと思うけどな。……あ、バンビって憶えてる?マダム・メルローズのお宅の小さな女の子だよ。ほら、グリフィンに懐いてた……」

グリフィン「……いや。バンビのことは憶えてるが、今日は帰る。最近、おれがストレンジャービルの家を留守にしがちだったから、すねている奴がいる」

ポーラスター「え!まさか……ロイヤル!?ロイヤルって今でも、そこまでグリフィンにべったりなの!?……まいったな」

グリフィン「違う、トトだ……。今日も、しがみついてくるトトをなだめて家を出てくるのが、大変だった」


トト「きゅーん……」

(グリフィンの留守中、トトわんこはグリフィンのベッドの下に潜り込んで、グリフィンの匂いを感じて安心しています……)


トト(ご主人、早く帰ってきてください……わん!)

ポーラスター「あ、トトを悲しませるのは、わたしもつらいな。それじゃあ、早く帰ってあげなきゃいけないね?……兄さん、食べ終わった?じゃ、そのアイスの棒を貰ってもいい……?クラリッサがおもちゃにして遊ぶと思うから、持って帰りたいの」

グリフィン「待て、洗ってくる……」

ポーラスター「いいよ、そのままで。……ねえ、今度ロイヤルやクラリッサも一緒に、手持ち花火をやろうよ、子供みたいに。わたしたち、やっと落ち着いて暮らせるようになったんだし、たまにはいいでしょ?きっと楽しいと思う、そういうのも」

グリフィン「……憶えておく。そろそろ、おれは行く」

ポーラスター「ん。じゃあ、また」

グリフィン「ああ」



……という訳で。
今回は、なんでもない平和な宵の兄妹をお届けしました……!

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!



今回の「食べ歩きポーズ」は、
新生まるきぶねスローライフ
よりお借りしました。いつもありがとうございます。

今回も、たくさんのMOD・CCのお世話になりました。
Thanks to all MOD/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ