花の海の恋人たち

2020年7月23日木曜日

【ある日どこかで】 SS撮影 ベーア家

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみですー。
そして……

今日も、素敵なときめきポーズをお借りして、ミニミニ撮影会をしておりました!とりわけロマンチックな空間が広がって、プレイヤーはあまりのロマンチックの横溢に眩暈を感じたとか……!

という訳で。
カモン!スクリーンショット!



じゃん……!
あれに見えるは、お花の海の恋人たち……

と思いきや「契約終了までの期間限定カップル」こと、うちの世界のキャンディーちゃんと、その幼なじみ・情報屋のライノです。


このふたり、じつはこの先、当サイトのメインストーリーに投入予定だったりします……。(キャンディーちゃんのほうは、裸足の魔女編で微妙に登場済みです)

このふたりがどうして「恋人役を演じる、という契約」を結んだのか?
というお話も、うまく挟み込めたらいいなぁ……!と思っております。あ、でも、まずは目の前の「裸足の魔女編」完結に向けて注力しないと……!


以前、チラッとお話しした気もするのですが、この「フラミンゴシャツの情報屋」ライノは、うちのシム世界では、ユキちゃんとも幼なじみだという設定です。

むかし、ライノ少年はユキちゃん(幼児)を追いまわしたりからかったりして、泣かせたりもしていたとか……?そのたびに、少女キャンディーちゃんが保安官のように出動して、ライノを成敗していたとか……?


そんなわんぱく少年と勇敢少女が、お花の海でロマンチックに見つめ合っているのですから、人生とは不思議なものなのですね……?

キャンディー「違うわ、プレイヤー。彼とわたしは、契約の上に立っているの。恋人同士という訳じゃない。この【ごっこ遊び】も、長続きはしない予定よ」

と、言いながら……


寄り添うふたり。
なんだか不思議なカップル(カップル……?)です……。

ライノ「時には恋人らしくキスを交わし、抱擁のひとつもしないとな?世間を欺くには、まず、そういうトコから始める訳よ」

おおお、オトナ(?)です……!ストーリー本編に彼らが登場してくれる日が、プレイヤーはかなり楽しみになってまいりました……!

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズは、すべて
よりお借りしました。

お花の海は、
の チューリップとライラックをお借りしています。

今回も、たくさんのMOD・CCのお世話になりました。
Thanks to all MOD/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ