彼らの上に薔薇が降る

2020年7月11日土曜日

SS撮影 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみですー。
そして……

今日は美麗なポーズをお借りして、撮影会をしておりました!楽しくて美しかった……。ほんとにわたくし、撮影会を開催するのが大好きです……!

という訳で。
カモン!スクリーンショット!


どどん。
ロイヤル坊っちゃんです。
(見ればわかります)(お約束です)

こちらの坊っちゃんは、バスタブのなかで薔薇に降られております。

お、お、お、大人っぽい……!!!
どうしたの坊っちゃん。いつのまに、こんな美しさをまとうようになったんだろう!

そうだね、坊っちゃんだって、もう大人(年齢は20歳)ですものね。いやしかし、急激に大人の階段をのぼってるような気がして、プレイヤーは麗しいめまいを感じます……!


降りしきる花びら。

少女のような(見た目の)男の子だと思ってたけど、立派な大人の男性になりました。純粋さと烈しさ、無邪気さと紳士的な態度、そして脆さも併せ持つ男性。プレイヤーは、坊っちゃんが大好きです!

ああ。いつのまに、こんなに大きくなったんだろう……!


こちらは、グリフィン・トワイライト。
彼もまた、不良少年感は残したままで、静謐な良い青年に成長しました。

これまで何度か申し上げた気もいたしますが、プレイヤーはずっと「グリフィンは鋭い青年の顔をしていて、ロイヤルは柔和な女の子のような顔をしている」と思っていました。

でも、いろいろなSSを撮影するうちに気がついたのは「むしろ、女性的な顔をしているのは、ロイヤルよりグリフィンのほうじゃないかな?」ということでした。(CASは触っておりません)優しい性格が表れているのか何なのか、グリフィンはどんなSSを撮っても、とても静かな表情をしています。そして、ロイヤルのほうはと言うと、どんな角度で撮っても圧倒的な目力でカメラを射抜いて、ものすごく勝ち気な表情をする、という個性。

シムって個性があるな、ゲームのなかで生きてるな、と改めて思います。


グリフィン、きみも大人になったねぇ……。

この子は「美麗さの暴力でぶん殴ってくる」のが似合うというより、もうちょっと「抜け」があるというか、清潔というか、イノセントでシンプルな雰囲気だなぁと思います。

心優しく繊細で、でも時々豪傑で、必要とあれば「喉笛に食らいつくオオカミのように」振舞うことも出来る、苦労人のグリフィン。彼のことも、プレイヤーは大好きです……!

それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!



今回のポーズは、すべて
新生まるきぶねスローライフ
よりお借りしました。ありがとうございます。

また、今回もたくさんのMOD・CCのお世話になりました。
Thanks to all MOD/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ