「星空シムズ」人気投票延長(お詫び)

2020年11月2日月曜日

閑話

t f B! P L
こんにちはー。

当ブログで開催しておりました「シムたちの人気投票」(詳細は、こちらのページ)につきまして、たくさんのご投票を本当にありがとうございました!お心のこもった皆様の1票1票が、私とシムたちの宝物になりました。

そして、お詫びがございます。本来、今回の投票は昨日(2020年11月1日)が期限だったのですが、管理人こと私が投票の設定を誤っていたことがわかり、現在(11月2日夜)も投票できる、という状況にあります。

このことに気づいたのが今日の午後でして、その時慌てふためいて締め切ろうとしたのですが「ちょっと待てよ」と思い……いろいろ考えた結果、誠に勝手ながら投票期限を延長させていただくことにしました。とつぜんの前言撤回で、「締切だから、いそがなきゃ!」と投票してくださった皆様には、本当に申し訳ございません。

と言いますのも、現在の順位が「1~2票の差であっさり覆るほどの」超接戦でして……もうちょっとそれぞれのシムの票の伸びを見極めさせていただきたいな。と思ったのが、延長の一番の理由でございます。正直、管理人はもっとハッキリ差がつくと思っていましたので、うちのシムたちみんなを皆様がそれぞれ気に入ってくださってると知り、嬉しい驚きでした。

新しい投票期限は、日付ではなく「全体得票数が規定数に達したら、自動締切」という形にさせて頂きたいと思います。……いえ、あの、今回締切日時の設定に失敗したので、得票数で閉め切る形にすれば、おなじミスは繰り返さないだろう、という考えです……。ううう、これでも何かミスをしていそうでコワい……

では、全体得票数がいくつになったら締切なのか、と申しますと、

71票

です。中途半端……!こちらは「50票じゃ少ないかなぁ、70くらいが妥当かなぁ……。あ、せっかくだから素数にしよう……」という、管理人の謎のチョイスの結果でございます。

ちなみに、11月2日夜現在の全体得票数は、26票です。締切までの日数的余裕はかなりあると思われますので、今後もお気が向かれた時などに、暇つぶしがてら「ぽちっ」として頂けると、とても嬉しいです。あ、あいかわらず複数回投票可能(1度投票すると、次に投票できるのは5分後)です!なので、お気に入りのシムに票を注ぎ込んだり、逆にまんべんなく割り振ったりするのも、ある程度思いのままでございます……!

という訳で……
バタバタの人気投票ですが、もし懲りずにお付き合いいただけたら、とてもありがたいです。最後に、今日は文字ばっかりでしたので、撮りたてほやほやのSSを……


人選にもポーズにも、とくに意味はございません……
作りたかっただけ……笑



冒険活劇……というか「ちょっと昔のアクション映画」のヒーローとマドンナ(死語)みたいな?え、それとも違うかな……?


スポットライトの光が、凄く好きです。

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


(今日も投票フォームを置かせて頂きます……)

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ