冬の夢、それはおこた

2020年11月23日月曜日

【ある日どこかで】 SS撮影 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「アーモンドちゃんとグリフィンのお話?」は、おやすみですー。
そして……

今日は、とっても可愛いほっこりポーズをお借りして、撮影会をしておりました。わーーーい!その時の模様と日常SSを組み合わせて「ある日の光景」風にお届けしたいと思います……!

という訳で……
かもーん!スクリーンショット!


それは、ほんわかほわほわな湯気に包まれたような、冬の夢。


おこたと、みかんと、うたた寝と。


坊っちゃんは、寝ちゃいました。
お兄ちゃんは、寝てるんだか起きてるんだかわかりませんが、さっきから動きません。
シャーちゃんだけ、ずっと食べてます。


シャーロッタ「もぐもぐ、もぐもぐ……」

グリフィン「…………」

ロイヤル「zzzzz……」

そんなこんなで、だらだらしまま夜は更けて、だらだらしたまま夜が明けて……


早朝。

木々の向こうを駆けてくる、坊っちゃんの姿がありました。
何をしてるのかな……?


トトわんこのお散歩でした!

白い雪原をちょこちょこ走るトトが、可愛いです……。過保護なプレイヤーは「トトわんこに靴下履かせたい……!」とか思っちゃうけど、トトは意外とたくましいシー・ズーなので、あんよがちべたい(つめたい)のもへっちゃらで、楽しそうにしています。


日が昇ったら、崖のぼり(ロック・クライミング)の練習です!

またもや驚くべき軽装で大自然に挑む、アドレナリン中毒の坊っちゃんです。(ほんとに、最初についたライフスタイルが「アドレナリン中毒」でした)


スリルを感じるとにわかに活気づいてくるのは、お兄ちゃんも一緒。

彼もまた、弟と同じく、立派なアドレナリン中毒なのでした……。(お兄ちゃんは坊っちゃんより更に早く「アドレナリン中毒」のライフスタイルが付きました)流石は弟妹を連れて森を抜け出し、長く危険な逃避行に身を投じた男です……!


……さて。

今回のグリフィン&ロイヤルとシャーロッタは「もうひとつの世界」夢想編における彼らではなく、現実の世界……メインデータの彼らだったりします。グリフィンたちは今、ストレンジャービルで「失踪した少女の謎」を追ってるはずなのに、どうしてコモレビ山にいるんだ!?という感じですが……

今回の平和な日々は、ちょっと未来の日々の光景。メインデータの兄弟もやがて、コモレビ山を訪れる予定でございます……!

その日が、楽しみです。うふふ……

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズ

三人がこたつに入っている一連のポーズは、
よりお借りしました。いつもありがとうございます!

Thanks to all CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ