いい双子の日と、日常のこと

2020年11月26日木曜日

【ある日どこかで】 SS撮影 マジカル後継者世帯 マジック賢者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「アーモンドちゃんとグリフィンのお話?」は、おやすみですー。
そして……

今回は、最近撮った映像を振り返ってみようかな?と思います。素敵なポーズをお借りした撮影会の模様もございます!もう今回も本当に、雰囲気のある爽やかなポーズにニヨニヨ致しました……!

という訳で……
カモン!スクリーンショット!


昨日11月25日は「いい双子の日」ということで……

うちの世界の双子代表、シャーロッタ・ニュームーンとその兄、ディセンバー・ニュームーンです!レギュラーメンバーのシャーちゃんはともかく、ディセンバーはずーーーっと前に書いてた初期のお話(ストレンジャービル攻略をしてた頃)の主要人物だったのですが……、久しぶりの登場です!

そして……

ディセンバー兄さん、暫く見ない間に髪型を変えて、ちょっぴりイメチェンしています。(シムズあるある)お借りしてる新しい髪型が、すごい似合います……!


彼らは、水の精霊の兄妹。

共に水から産まれて永劫の時を生き、いつか共に水に還っていくさだめ……です。


さて。

こちらは、そのシャーロッタのお祭り写真。燈明祭りに遊びに来て、人込みでたいやき(小豆餡)を食べてるシャーちゃんが、なんだか可愛かったです。


兄弟が、それぞれのテーマカラーのライトセーバーを自律で持ってました。そして今宵も闘う、武闘派兄弟。

相変わらず、坊っちゃんのアグリーセーターが、ダサ可愛いです……!


とつぜんですが、子供の頃の私はシェパードと暮らすのが夢だったなぁ……と、思い出しました。

そこで、子供時代の自分とシェパードを作りました!


可愛い……。
なんか、すごい幸せです。気持ちがとろける……。

「子供時代の自分シム」は、どういう名前にしようかなぁ……と考えること数分。結局、小さい「蚕」(私のハンドルネーム)なので、コカイコちゃんと呼ぶことにしました。

シェパードの名前は、まだ決まっておりません。これからいっぱい悩んで名前を付けて、思い入れたっぷりのその名前で呼んでいこうと思います。

これからずっと、仲良くしようね……!

という訳で。

ちょっと短いですが、とりあえず今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今日のポーズ

SS1~2枚目(いい双子の日)のポーズは、
よりお借りしました。いつもありがとうございます!

Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ