本日、ぷち更新ですー(日常SS付き)

2020年11月29日日曜日

【ある日どこかで】 MODメモ

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「アーモンドちゃんとグリフィンのお話?」は、おやすみですー。

そして、今日はプレイヤーこと私が(リアルで)予想外にバタバタしておりますため、ぷち更新となりますー。

……という訳で、今回の記事では「最近CASしたシムたち」の記録を。
かもん・スクリーンショット!


じゃん。
新顔です。


じゃじゃじゃん。
こちらも、新顔です。


この赤毛の子が「アシュレイ」で、


こっちの前髪長めの子には「マロンクリーム」という名前を付けました。(どっちも「若者」の女の子)

ちょっと「お人形さんっぽい外見」にしたかったので、うまく行って嬉しいです。そしてうちのシム世界に、みつあみの子と茶色い髪の子が、どんどん増えていきます……!


そしてこちらは、先日お披露目させて頂いた「子供時代の私(プレイヤー)」のシム化。一緒にいるのは、子供時代の私が(リアルで)一緒に暮らしたいと願ってた、夢のわんこ……シェパードです。名前はまだまだ、考え中。

「子供時代の私」のシムで、このわんこをナデナデしたりごはんをあげたり一緒に遊んだりした結果……当然のように、次に湧いてきた願望は「このわんこを、自分でお散歩に連れていきたい」でした。

でも、シムズのゲーム自体には「子供シムが、犬を散歩に連れていく」という機能はありません。そこで、LMS様の【子供が犬を散歩に連れて行けるようになるMOD】をお借りしました!


わんこと一緒に、長い石段をのぼります。


わんこと一緒に歩いていると、コモレビ山の風景がますます「見慣れた景色」に見えてくるような……?


日が落ちて、ちょっと気温が下がってきたのかな?


遅くなっちゃったから、早く一緒に帰ろうね。


……という訳で、
今回は、シムズ内の近況・ちょびっとメモ……という感じでした……!

それでは、今日はこのへんでー。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ