本日、ぷち更新です(昔のグリフィンが居ます)

2020年11月4日水曜日

マジカル後継者世帯 閑話

t f B! P L
こんにちはー。

本日、プレイヤーこと私は夜間にオンライン系の用事を控えておりますため、当ブログはぷち更新となりますー。……いやもう、いっそ「今夜はお休みです!」と言ってしまったほうがいいのではないか?というほどの縮小記事でございます……

最近は、お話の仕込みの合間に「カノコ&ナッシュおじさん世帯(おじガール世帯)」のCASを微調整しまくってるのですが、なかなかしっくり来ず……。いえ、なぜ急にそんなことをしてるかと言えば、雪山パックが来たら、彼らの世帯をコモレビ山に移住させたいな、と思ってまして。

カノコは「東の果ての国」の王族の血を引く東洋系っぽい女の子、という設定なので、今回のパックにはちょうどいい人選かな?と思ってるのですが、問題はCASがなかなかびしっと決まらないことだったりします……でも、ふたりの間に生まれた子供である「ピナ&ニル(双子)」とそり遊びもしたいし、がんばろ!笑

……と、これだけではあまりにも寂しい記事ですので、最後に「現在作成中のポーズ」など貼ってみます……ぺたり。


じゃん。
グリフィン・トワイライト。18~19歳バージョンです。

留まるところを知らない中二病に、全私が熱狂したとか、しなかったとか、やっぱりしたとか。「お借りしたお洋服」が「お借りしてる髪型」にベストマッチで、超可愛いです……!

このポーズは最終的には「多人数のグループポーズ」になる予定ですので、完成したらまたお披露目させて頂きたいなぁ、と思ってます。たのしみ!(自分で作らなきゃいけないんだけど。笑)


現在のグリフィン(22歳)は「伏し目がち」「俯きがち」が似合いますが、ティーン時代はにらみ上げてるほうが似合う……という発見がありました。こんな小さな発見でも、うちの子の新しい面を知るのは、嬉しいものです……!

という訳で……

それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ