ちょっとお知らせです(おまけSS付き)

2020年11月27日金曜日

マジカル後継者世帯 閑話

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、本来なら「アーモンドちゃんとグリフィンのお話?」編を……と思っていたのですが、結論から申し上げて、お話の最新話はすこし遅延いたします。

というのも、最新話用に作らなければいけないポーズが異様に多く、仕込みに時間が掛かっているのです。また、現在管理人(私)が集中力を欠いており、そのこともポーズ作成が遅れる原因となっています。

お待ちいただいている方がもしいらっしゃいましたら、申し訳ありません。数日中には更新できそうですので、のんびりお待ちいただけたら……と思います。

や、この「アーモンドちゃんと(中略)編」……書き始めたあとで気がついたのですが、毎話毎話、新規に作らなければいけないポーズが本当に多い……。あ、いや、「アーモンドちゃんと(中略)編」を書くのはとても楽しく、今の私にとって最高の娯楽なのです!お話用のポーズを作ることも、同じように楽しく面白いです!ポーズ作り、最高……!

ただ、仕込みにかかる手間(と、集中力の持続)の問題で、ちょっと今までのペース(三日に一度の更新)を保つのが難しくなっておりますので、今後はすこしのんびり更新気味になるかもしれません。勿論、下準備がサクサク終わった際は、今まで通りのペースで更新することも考えております。

あ。ブログ自体は、今後も毎日更新する予定です!
ポーズ作りの合間に、気分転換がてらちょっとずつシムズを普通にプレイして、そのメモをつけていきたいな……と。

そんな感じですので、もしよろしかったら、今後もよろしくお願いいたします……!

という訳で、本日はこのへんで……。
シムはみんな、たくましくて可愛い!

【おまけ】


こちらは「アーモンドちゃんと(中略)編」の一場面のために作ったポーズ……なのですが、肝心のお話挿絵を撮っていた時に撮影し忘れてしまい、「撮影し忘れたことに私が気づきもしなかった」ので、お蔵入りになったポーズです。ちーん。(おりんの音)

せっかくなので、この機会に正装で撮影!
おおお、馬子にも衣裳です……!!グリフィンがこんなに大きく(?)立派になって、プレイヤーは嬉しいです……。(じーん)


そして、お兄ちゃん。頭痛いの……?

目とか、あっためてみる?(※緊張性頭痛の場合)
頭を氷で冷やしてみる?(※片頭痛の場合)
あ、おくすり飲む?半分が優しさで出来てる薬とか、飲む……?

久しぶりに、おかあさん化したプレイヤーが出現したところで……

今度こそ、今日はここまでです!
また明日ーーー!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ