ミコちゃんメイクオーバー!

2020年5月9日土曜日

【ある日どこかで】 CASの話

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみとなりますー。
そして……

今日は仕込みの合間に、「ずっと遊びたかったデフォルト世帯」でついに遊んでおりました。
その世帯とは……タイトルにもございます通り、CityLivingパックの「伝説のカラオケ家」です!

じつは、うちのメインデータの「伝説のカラオケ家」は、だいぶ前、物件不足に伴い退去して頂きまして(小声)(平伏)……その後、彼らは長らくタウニー状態だったはずなのですが、いつだったかタウニーを整理していた時に誤削除した疑いがあり(!)……、そんなわけでうちには現在「伝説のカラオケ家が存在しない」という、寂しい状態でした。

そこで今回は、別データのひとつである【夢想編】データから「カラオケ家」をマイライブラリ経由でコピー。簡単なメイクオーバーを楽しんだあと、いよいよ世帯を起動しました!

今回も、前置きが長かった。
いでよ!メイクオーバー済みミコちゃん!


どどん!

か……か……可愛いです……!
ピンクピンクした女の子……、ポップでちょっとダサ可愛くて、キャラクターっぽい女の子、というプレイヤーの「夢の少女」が、ここにいらっしゃいました。それでいながら、デフォルトシムさん特有の「逞しい感じ」であり……あまり夢夢しく(ゆめゆめしく)なくて「超ガッツのある感じ」なのが、たまりません!

流石、政治家志望の女の子……!!


お顔を(そこそこ)アップで拝見。失礼します……。

わあー。東洋風の少女です!
なんだか、(プレイヤーがリアルに)どこかでお会いしたような顔、と申し上げたい気も……。

渋谷の「古いスーベニール・ショップ」とかで売られてる、ちょっともっさりした「ソフトビニールのお人形」みたいな可愛さです!(ほめてます)(もっさりは大好きです)


うふ、的な。
デフォルトのピアスが似合います……!


可愛いー!!
そして、うしろ(キッチン)にダーリンちゃん!


ダーリンちゃんも、メイクオーバー済みです。
これまた、気品ある美人……!
将来、すっごいビューティフォーでゴージャスなマダムになりそうです……!

それにしても、プレイヤーは「女の子の坊主頭」が好きすぎます……。
私自身も(もっと頭の形が綺麗だったら)坊主頭にしたい、と思ってた時期がありました……。


ダーリンちゃんが居るということは、キボさんも居るのです。
月を背負って、謎のオオカミ男っぽさを発揮します。


ただ歩いてるだけなのに、謎にハードボイルドを発揮します。
かっこいい。

知らなかった……!
キボさん、あなた実は黙ってても決まるシムっていうか、ずばり「イケる口」(イケる口?)ですね……!?


一服の清涼剤のような、ミコちゃんのあんよを再び。
あまりのポップ&キュートに、プレイヤーは萌え倒れそうです。


こちらは、いろんな髪型を試していた時の一枚。
ほっぺまんまるハムスターです。
何食べてたんだっけ……?

何食べてたか忘れちゃったけど、おいしいね?


お外に遊びに行ってもらったら、ちょっと目を離した間にデモに加わってました。
さすがは、政治に興味が深いシム!
そのTシャツも可愛いです。着替えたのにまたピンクだし……!

そして、このプラカード群を見たところ……
彼女たちの訴えは何でしょう?
付加価値税の税率引き下げ、とか……?


可愛いお顔してました。
あっかるい表情。めちゃめちゃ嬉しそうです……!

わかるよ、ミコちゃん。プラカード持つのって、それだけでなんだかテンション上がるよね?運動会の入場行進とか、綱引きの時の入場とか、玉入れの時の入場とかさ……?

…………。
…………。

そんなわけで……
オチも何もなく、メイクオーバーした面々をひたすら眺めて生活を愛でていただけの日でしたが、プレイヤーはたいへん満足いたしました!

あ、ちなみに!
ミコちゃんとキボさんは、サクッと恋人同士になりました。ふたりのラブは、順調です!

それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!



今回のポーズ

SSの1~4枚目(ミコちゃん)8枚目(ミコちゃんの脚)

以上5枚のポーズは、
新生まるきぶねスローライフ
よりお借りしました。

今回も、たいへん多くのMOD・CCのお世話になりました。
すべてのクリエイター様に、心より感謝しております!
Thanks to all MODS/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ