ねこよ、私のねこ(わんこもいます)

2020年5月19日火曜日

【ある日どこかで】 SS撮影 ミナキ家(子)

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみとなりますー。
そして……

今日は「あー!どうぶつと、ラブラブしたい!」というプレイヤーの突然の発作に基づき(※まあ、いつものことです)素敵なポーズをお借りして、どうぶつと一緒の撮影会を開催しておりました!

というわけで、
カモン!スクリーンショット!


じゃん。じゃじゃじゃん。
こちらが本日のモデル……ミナキ家(子世代)のダンディ・キャットこと「クゥ」であります。

ミナキ家(灯台荘)は木造建築で茶色っぽいので、いつもクゥが保護色になっちゃうのは、内緒です……。(内緒なのですか)


ハンナ「クゥ、随分ご機嫌だね……?え、抱っこ?抱っこしてほしいの……わぁ、うれしー!いっくらでも抱っこしちゃうよ、お姫様……!」

クゥは堂々と抱擁を受け入れ、お姫様というより女王様のようです。
足をのばして、うっとりモード。
喉は、ゴロゴロ言ってます。


らぶらぶしてます。
ちなみに、ハンナちゃんのお洋服はパジャマです。
今日は一日じゅうパジャマで過ごしちゃおう、と思ってるハンナちゃんなのです。


ハンナ「クゥったら、今日は随分長いこと、そばに居てくれるんだね?」

飼い主さんであるハンナちゃんの問いかけにも……


超然として答えない女王様の図。
クゥは、ダンディでニヒルなスーパー・キャットなのです。

それにしても、ハンナちゃんのお膝の上での「バランスのとり方」が見事です。
クゥはこののち「やじろべえのクゥ」の異名で語り継がれたとか、そうでもないとか……。


にゃんことの触れ合いは、シムの心にやすらぎをもたらします。
超リラックスモードのハンナちゃんです。


見つめ合う、ひとりと一匹です。


ハンナちゃんとクゥのらぶらぶをワクワクしながら見ていたので、

レモネード(レモも!レモのことも、なでなでしてください!)

と、突撃してきたコーギー女子・レモネードの図。

ハンナ「よぉし。今日は【なでなでの日】だ!いっくらでもマッサージしちゃうぞ。えい!」


レモネード(レモのおなかも、なでなでしてもいいですよ?)

と、ひっくり返っちゃうレモネードの図。
なでなで、さすさす、こちょこちょ、もふもふ。

…………。
……………………。

そんなわけで……
可愛いモフモフたちそれぞれの甘えっぷりを堪能できて、ハンナちゃんもプレイヤーも、たいへん幸せになったのでした。やっぱり毛玉ちゃんたちは、みんな賢くて個性的で、ちっちゃい頭でいろんなこと考えてて、最高の家族です……!

それでは、今日はこのへんで!
シム(どうぶつも!)はみんな、たくましくて可愛い!



今回のポーズ

SSの2~7枚目(ハンナとクゥ)

以上、6枚のポーズは
Super JJ Kitten
よりお借りしました。

今回も、たいへん多くのMOD・CCのお世話になりました。
すべてのクリエイター様に、心より感謝しております!
Thanks to all MODS/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ