ドレス男子を撮影しよう!

2020年5月25日月曜日

SS撮影 ドレス少年世帯 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみとなりますー。
そして……

今日は、とある新シムをテストプレイして、その可愛さにニヨニヨしておりました!
新シム……などと勿体ぶって申しましたが、まぁそれはずばり、昨日の更新でお披露目させて頂いた「ドレスを着こなす、女の子のような男子」ニカラス・カナーリオです。

うちのシムには今まで居なかった感じの(?)コケティッシュなシムである彼を眺めたり、SSを撮ったり、眺めたり、SSを撮ったりするのが、もう楽しくて楽しくて……!

今回は、その時の画像を保存したいと思います!
というわけで。
カモン!スクリーンショット!


じゃん。
こちらが、ニカラス(愛称ニカ)です。
何度も申し上げて恐縮ですが、男の子です。

…………。
……………………。

かっ、かっ、かわいい……!
うちのどの女の子シムより、コケティッシュです!
お着替えしてもらうのが楽しい!

もともと女装大好きなプレイヤーですが、ニカラスのポテンシャルは凄いです。
「ドレス担当シム」の名に恥じぬ似合いっぷり……!


コケティッシュが無双してます!
ヒールやフリルが好きな男の子、万歳……!

このニカラスは白の網タイツをはいてるのですが、着こなしの難しい(気がする)「白のアミタイ」がこんなに軽やかに似合う子、うちのシム世界では初めてです。そして、色香のこぼれるとっても可愛いポーズに、動きの綺麗なスカート!ああ、クリエイターの皆様に五体投地したいです……!


細身でスレンダーな身体が映えるドレスを、余裕で着こなす彼。

男の子なのでウエストというものが存在せず、ズドーっとした大平原みたいな腰まわりであるのも、可愛いです。(ニカラスにしつれいです)(いえ、ほめてるのです)


ちょっとおやすみ。

ピンク……!ピンクのヒールが似合います……!
(萌え倒れました)


パジャマ姿を見せてもらった際、ニカラスの美脚に驚愕したプレイヤーの図。

ああ、きみは……
きみは、そうでしたか……。(納得)

ずばり、きみは「女子より脚が綺麗」なタイプの男子ですね……!?


ハート。ハートに矢を放ちます……!

それにしても、個性的なめがねが、とてもよく似合う子です。
ニカラスは、どうやら近視である模様。なるほど、いつもはコンタクトだったんだね……?プレイヤーも強い近視でございますので、そこはかとなく親近感です。

そして、SS左端に写る「お化粧品」的なボトルが醸し出す、彼の女子力ときたら!あれはたぶん、お化粧水と乳液と香水、かな……?


まぶしい美脚に目を奪われたり、寝る時はめがねを外したほうがいいんじゃないか、と心配になったり。サイドテーブルで焚かれてるキャンドルは、アロマだそうです。プルメリアの香りだそうです。


こちらは、おまけショット。

ニカラス「そこに居られると、通れないんだけど

わたくしめは、新しいシムを作った時に必ず「今までうちの世界に居た他の子たちと一緒にSSを撮って、絵柄のバランスを見る」というテストをしております……。新シムがストーリー内で他の子たちと組んだ時に世界観が崩壊するのを防ぐため、なのですが……

特に考えもなくグリフィンと合わせてみたら、予想以上に絵柄が合う……!
これなら、このふたりが向かい合っても、おかしくなさそう。
あぁ、よかった……!!

ニカラスは「ある理由により、ハンナちゃんとお顔が似ていて」「グリフィン&ロイヤルの関係者でもある」という設定の子だったりするので、ひと安心です……!

それにしてもこの光景、ひらひらフワフワでほそっこいニカラスのほうが、グリフィンよりも精神的にタフであるように見えて、なんだかほっこりしました。可愛いです。ニカラスって結構じゃじゃ馬なのかも……?

というわけで!
ニカラス撮影会(初回)は、これにて終了です。あぁ、楽しかった!
お付き合い頂き、ありがとうございました!

それでは、今回はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!



今回のポーズはすべて、
新生まるきぶねスローライフ
よりお借りしました。いつもありがとうございます。

また、今回もたいへん多くのMOD・CC・ギャラリー作品のお世話になりました。
すべてのクリエイター様に、心より感謝しております!
Thanks to all MODS/CC creators and all builders!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ